SSブログ

暑いですね! [日記]

毎日暑くてきっと外回りの営業の方などは大変なのではないでしょうか・・
 
なので外出から帰ってきた方たちがガンガンエアコンを効かせます。

私は事務職なのでず~と室内。

“寒いってば!”の私の声もむなしく男性陣に負け、夏なのにひざ掛けを愛用しています。
外から帰ってきたらエアコンの効いた部屋にいたい気持ちも判ります。

判りますけど・・・・・ね。

そんな時は外にお使いに行って体を解凍してきます。
外の暑さに逆にホッとしてしまうんです。

お昼ごはんを買いに外に出かけようっと。

暑いのは嫌い、でも海は好き。
今月末のダイビングが楽しみだなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

ブログ訪問どうもです。(^_^)

うち店なので、エアコンンガンガンのまま立ち仕事です。
けっこうきついかも。(>_<)

ダイバーなんですね〜♪
by HAL (2005-08-06 00:57) 

ももすけ

コメント有難うございます。
私も一応ダイバーですが、若葉マークです。
大瀬崎に月末に行くので海中のプーを見つけるのが楽しみです。
by ももすけ (2005-08-08 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お昼ごはんまたまた花火大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。