SSブログ

今日のお昼 [日記]

昨日の朝ごはんにカレーパンを食べたにもかかわらず、

お昼ごはんにまた ”カレー” を食べてしまいました。

 

だって、

 ほっかほっか亭で 「今日からキャンペーンです。」 って

カレーライスは60円引き、唐揚げカレーは100円引き、カツカレーも100円引き

おまけになぜかデミハンバーグも350円!

メニュー表で う~~~~ん。 またのり弁? ← 昨日はのり弁

と、悩んだ挙句 カレーライスになったのでした。

初めて食べたほっかほっか亭のカレー たぶん明日は ”デミハンバーグ” に。

そういえば 会社のすぐ近くに カレー屋さん が出来ていました。

 

ここはけっこう美味しかった。 (もう既に2回食べています)

大好きなんだもん! カレー


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

HAL

お弁当って、あちこち回るのが楽しかったりするよね。
仕事中で一番楽しい時間だし。(笑)
by HAL (2005-08-18 00:16) 

しろくま

(゜Д゜*) アラマッ! 私は今日「唐揚げカレー」だったから
明日はカツカレーよww

カレー好きには嬉しいキャンペーンですよねww
多分キャンペーン中はカレー三昧だなこりゃ(笑)
by しろくま (2005-08-18 00:42) 

ももすけ

nice&コメント有難うございます。
会社に事務が私一人・・ いつも席で食べてます。
楽しいランチとはなかなか縁がないんです。(泣)
行くぞ今日もほか弁へ!!!
by ももすけ (2005-08-18 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。