SSブログ

ハイキング [お出かけ]

今日は ”ハイキング” に行ってきました。

いや~ 暑かった。 歩いた後の楽しみを胸にがんばりました。

 

”ハイキング”と言っても・・・ね。 

色々です。

 

 

企画は JRの 「駅からハイキング」 というもので、今回で2回目の参加。

前回は ”鋸山” かなりのアップダウンで 

 辛かった。 ← 次の日筋肉痛で歩けなかった

 

しばらく参加は見送っていたのですが 

今回は  ”餃子の街宇都宮でご利益めぐり”  というもの

全1時間30分のコース (5.4Km)

これはいいかも と 参加したのでした。

 色々散策しまして・・

 

川にこんなかわいいものがいたり

  

ローマ法王も訪れた教会     なんとかつり橋。。

さらに、

もう秋の訪れを感じたりして・・

 

 

で、目的の

餃子ショップへ

 を見て 餃子4皿、スープなどなど いただきました。

    

 

ごちそうさま~♪

最後はもちろん ここへ・・・・

 

 

以上 今回のショートトリップでした。

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

こういうハイキングだったんですね!
教会はかっこいい建物ですね。
粘って写真を撮りたいな〜

餃子像...こんなのあるんですねー(^^;)

今夜はうちも餃子でした。
宇都宮餃子って商品名でした。(笑)
by HAL (2005-08-21 00:46) 

ももすけ

教会素敵でしたよ!
この日だけ特別に中に入ることが出来たんですが・・
蒸し風呂のようでした(^^)
餃子っておいしいですよね。
by ももすけ (2005-08-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しみ その2水族館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。