SSブログ

しろくま来ました! [グルメ]

今日は待ちに待った水曜日!

先日注文した ”しろくま” が

くろネコさんによって運ばれてきました。

http://blog.so-net.ne.jp/momolove/2005-08-18-1 

 

 

箱を開けてみると いたいた ”しろくま”達

鹿児島からようこそ!!

カラフルでかわいい

それにしてもけっこう重い。 ズシッときました。

まだお昼前なので グッと我慢して 会社の冷凍庫の中へ。

一緒に入っていた パンフレット

しろくまが めちゃキュート

お昼ごはんをいただいてから食べました。

上から見ると・・

 

お味のほうはと言うと・・・・

 

カキ氷がフワフワ  コンビニで買う白熊とはまったく違う感じ。

そして練乳が甘すぎずほどよくって フルーツもいっぱい。

”しろくまサイコー”

食べているときは会社のエアコンを止めたぐらいに

体の中から ひぇひぇ~ っ感じでした。

機会があればまた注文したいな。

 

ごちそうさま 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

HAL

黒いのはアズキ?
ピンクの四角いのは???ギュウヒかな?

シロクマ気になる!!!
by HAL (2005-08-25 01:25) 

ももすけ

HALさんこんにちは!
黒いのは 干しプラム、ピンクの四角いのはゼリーかそんな感じ。
あと干しぶどうとかいろいろです。
ちょっと5千円は高いかなぁ~と思いますが、お勧めです。
後悔はしませんでしたよ。
by ももすけ (2005-08-25 11:55) 

しろくま

しろくまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

っとかなり遅コメントです(笑)
いいなぁ~私もまた食べたくなってきた
・・・頼もうかなwwww
by しろくま (2005-08-27 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンを作りました。2全員集合! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。