SSブログ

本日のランチ [グルメ]

今日は仕事場に友人がかわいいお嬢と一緒に遊びに来た。

ひさびさに外で食べたランチ。おいしかった。

居酒屋さんのランチで、落ち着いた雰囲気のお店。

味もおいしくて サイコーなひと時を過せました。

ありがとう。また遊びに来てね!

この場をかりて お誕生日おめでとう!!

 

ランチのメニューはこんな感じです。

 写メなので画像が小さいけど

焼き魚、煮物、ほうれん草の胡麻和え、卵焼き、煮豆、香の物

と、蕎麦ごはん、しじみのお味噌汁。

ごはんとお味噌汁はおかわり自由です。

 

ごちそうさま。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

しろくま

居酒屋さんのランチって美味しいですよね~
味の染みた煮物とかね

毎度毎度nice!-d(´∀`o)☆゜+。サンキュウ゜+。☆(o´∀`)b
by しろくま (2005-09-27 20:35) 

HAL

おかわりしない人は安くしてほしいといつも思う。(笑)
by HAL (2005-09-27 23:32) 

はにぃ

お、おいしそう〜
(わたし、こればっかり言ってます)
ゆっくりランチが食べたくなりました。

あたし、絶対おかわりするな。
by はにぃ (2005-09-27 23:44) 

ももすけ

*prince-8さん
こちらこそ いつも楽しませてもらってます。 ^^
ランチおいしかったぁ。

*HALさん
私もおかわりしない派です。その気持ちは良くわかります。
HALさんに一票!

*はにぃさん
おいしかったでーす。
なんとかダイの味噌づけの焼き魚 お味がグッ でした。
by ももすけ (2005-09-28 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合羽橋へお買い物。ウィンナーパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。