SSブログ

伊豆に行ったお土産 [グルメ]

先日伊豆に行ったお土産を

会社の皆さんに買ったものです。

あまりにもかわいかったので載せてみました。

自分の分がないので袋からは出せなかったけど・・

 

ちょっと判りにくいかな?

 

あじの開きのサブレーなんです。

かわいいと思ったんだけど な。

 

 

 

 

今日のモモ

ベッドの上でくつろぎ、

踊る。 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

佳乃のパパ

意表を付いていてかわいいっス!
by 佳乃のパパ (2005-10-12 09:28) 

ももすけ

*ramuさん
niceありがとうございます。

*佳乃のパパさん
かわいいでしょ~ 
会社のみんなはそう言ってくれなかった。
鯵のエキスなんかは入っていません ^^
by ももすけ (2005-10-12 12:33) 

はにぃ

うんうん、クリクリした目玉が可愛いですね。
でもたしかに、
何味なのか考えてしまうかも...
by はにぃ (2005-10-12 13:57) 

eneco

うひ、私も「鯵味?」って思っちゃった(汗)
でもすんごくかわいいよ^^
こんなのもらったら感激しちゃう♪
by eneco (2005-10-12 16:34) 

Hisai

あははは(^▽^)
鯵の開き サブレ?
よく考えましたよね~(笑)
面白いです!
by Hisai (2005-10-12 19:33) 

すごいサブレだ!
by (2005-10-12 20:32) 

CoolBeauty

コモモ、動き遅いもん・・・
by CoolBeauty (2005-10-12 21:18) 

HAL

これどこに売ってるんですか?
見たこと無いです〜〜(^^;)

今日は東がシケたので大瀬崎に行って来ました。
by HAL (2005-10-13 01:01) 

ももすけ

*はにぃさん
味はフツーのサブレです。^^

*enecoさん
そういってもらえるとうれしいです。
会社の皆の反応はつまんない・・

*リモーネさん
ほんとにかわいいですよ。
あげないで自分で食べればよかった♪

*tanaka-ma3さん
ぜひぜひ購入してみては??

*ROSAさん
コモモは遅いんですか?
モモしか知らなくて・・
足が短いから?^^
でも、コロコロしていてかわいいですよね!

*HALさん
これは一碧湖のすぐそばのカシニョール美術館の
ミュージアムショップで購入しました。
大瀬崎は面白かったのでしょうか?
後でblogに伺いまーす。
by ももすけ (2005-10-13 08:39) 

akamaru

このたびは100MB計画にご賛同していただきありがとうございます。
あじの味は、さぶれ?
by akamaru (2005-10-13 13:29) 

ももすけ

*あかまるさん
nice!どうもです。
あじの味は、さぶれ? う~~ん (@_@)
by ももすけ (2005-10-13 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バナナマフィンラブバトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。