SSブログ

大葉とオイルサーディーンのパスタ [料理(パスタ)]

今日は朝からついてない・・・

 会社のパソコンがネットにつながらなくてさっ

それも、私のパソコンだけ・・・

日頃の行いのせいかしら・・・・

いや、雨のせいだ!きっとそう。

 

 

 

 

あかまるさんのblogで見かけた

大葉とオイルサーディーンのパスタ
を作ってみました。

 

 

オイルサーディン

(なんと207円で買えました。)

 

 

そして 出来上がったのがこれ!

あかまるさんのレシピにちょっと変化をつけて

オリジナルレシピ+オクラ、水菜、うえには韓国のりをプラスしています。

仕上げにレモンを絞ってかけました。

 

 

 

おいしかったです。あかまるさんありがとー。

 

 

ごちそうさま。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

akamaru

なかなかいい感じです。他のもどうぞ!
by akamaru (2005-10-27 11:30) 

お散歩爺

自分で作るっていいね。今度「ももすけレシピ」連続掲載だね。
by お散歩爺 (2005-10-27 12:01) 

CoolBeauty

ごちそさま。
すごいねえ。きれいな写真だし。
by CoolBeauty (2005-10-27 12:30) 

ももすけ

*あかまるさん
他のレシピも作ってみます。
どれもおいしそうで迷っちゃう。

*旅爺さんサン
いらっしゃいませ。
先ほどBlog訪問させていただきました。
かんどーしました。

*ROSAさん
いらっしゃいませ。
お腹の具合は?風邪は?
心配です。
by ももすけ (2005-10-27 12:36) 

雨できっと機嫌が悪かったんだね。
by (2005-10-27 19:41) 

ももすけ

*tanaka-ma3さん
雨ですよね 原因は・・。(笑)
by ももすけ (2005-10-27 20:00) 

HAL

うちの夕飯は..残り野菜の八宝菜。(笑)
by HAL (2005-10-28 01:12) 

CoolBeauty

だいじょぶです。ありがとね。
今日は頭痛吐き気ハライタ オンパレードだった。
おいしいもの食べたいなあ~
by CoolBeauty (2005-10-28 08:32) 

ももすけ

*HALさん
八宝菜もお野菜がいっぱい食べれるし、
冷蔵庫のお掃除にも・・ね。
おいしいですよね~。

*ROSAさん
月のもんはやっかいですもんね。
おいしいもの食べて元気出しましょう!
これが一番!
by ももすけ (2005-10-28 08:37) 

さぼてん

美味しそう!
あかまるさんのパスタ、本当にナイスですよね〜。
私も今度挑戦してみようっ(#^^#)
by さぼてん (2005-10-28 11:39) 

ももすけ

*さぼてんさん
ねーあかまるさんのパスタはいつもおいしそうですよね!
レシピをいつもメモしてますよぉ。
by ももすけ (2005-10-28 12:25) 

matamanoa1123

うっ、うまそう・・・
食べたいー♪
大葉大好きです。
by matamanoa1123 (2005-10-28 15:58) 

Hisai

わー、私もあかまるサンの見て
美味しそう( ̄¬ ̄) ジュル・・・と思っていたのです。
早速作ったのですね!!
おいしそーーー!!
私も作らねば☆
by Hisai (2005-10-28 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マロンタルト今日は金曜日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。