SSブログ

きのこと小松菜のクリームパスタ [料理(パスタ)]

またあかまるさんのパスタを

作っちゃいました。

 きのこと小松菜のクリームパスタ

 

 

もう毎度毎度参考にさせていただいて♡ 

これも あかまるさんのオリジナルレシピ+生ハムを

入れちゃいました。

きのこはひらたけを投入。(ひらたけって昔しめじって言ってたのに・・いつから変わったの?)

でもね・・ アスパラ入れるの忘れちゃった。

次回のパスタに使いましょう!

 

 

 

すご~~く おいしかった。

 

 

 

あかまるさんに感謝!!

 

 

 

 

ごちそうさま。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

お散歩爺

パスタも だあ~~いすきです。
美味しそうに出来ましたね。
前のバナナ・・?なんだったっけ?忘れちゃったけど
あれも美味そうで・・・忘れられないです。届けてほしいぐらいですね。
ももすけさんのところへ化けて出ようかな(笑)
by お散歩爺 (2005-11-07 08:54) 

はにぃ

ダイエットじゃなかったの!?!?!?
by はにぃ (2005-11-07 09:26) 

knacke

あかまるさんレシピだぁ!
ワタシはね、あかまるさんレシピで、カルボナーラを作ったよ。
簡単でおいしかったー。
これにも挑戦したいなー。
+生ハムに、よだれが・・・。生ハムスキです・・・。あは。
by knacke (2005-11-07 09:40) 

matamanoa1123

ヒラタケって、昔はしめじって言ったの?
知らなかった・・・
美味しそうなパスタだねっ!
私もたまにはパスタが食べたいなぁ♪
by matamanoa1123 (2005-11-07 12:17) 

HAL

私もパスタ大好きですー
食べたい~~~
by HAL (2005-11-07 12:43) 

akamaru

アスパラの変わりに生ハムということで!
作ってもらえるとうれしいです。
by akamaru (2005-11-07 17:04) 

ももすけ

*旅爺さんサン
化けて出るのは・・ちょっぴり怖いです。
ほめていただいてありがとうございます。

*はにぃさん
ダイエットですよ!ダイエット!(心の中は)

*きむたこさん
あかまるさんのレシピは本当においしいものばかりですよねー。
カルボナーラも挑戦してみます。

*matamanoaさん
簡単なのにおいしくってお勧めです!
ぜひぜひ作ってみてね!

*HALさん
パスタっておいしいですよね!
時間が無いときはパスタ!!そう決めています。

*あかまるさん
今回も参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
明日はトマトのパスタをアップします♪
by ももすけ (2005-11-07 17:12) 

Hisai

あ~っ、またまた美味しいの作っちゃいましたね(^▽^)
よし!私もパスタだ!!
ホント、美味しそう~(^~^)♪
by Hisai (2005-11-07 22:53) 

hakunamatata0623

自分・・・パスタには目がないっす・・・・^^
by hakunamatata0623 (2005-11-07 23:04) 

ももすけ

*リモーネさん
おいしかったですよ~♪
リモーネさんのパスタもおいしんだろーなー。

*がんちゃんさん
パスタはおいしーよねー。味付けもいろいろあるし。
私はお米よりパン&パスタが好きです。
by ももすけ (2005-11-08 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。