SSブログ

くるみチーズパン [料理(パン)]

今日も寒いですねー。午後から雪が降るとか・・・。

 

え~今回ご紹介しますのが、

 ”チーズくるみパン”です。

パン生地にくるみを混ぜ、クリームチーズを入れました。

 

 

二次発酵後

 

 

焼きあがり~♪

 

 

割った中をお見せすると・・・。

あれれ、チーズが下に寄ってしまいました。

 

 

 

 

裏側を見たらね・・・・

えへへ。

パン生地からはみ出てました。^^

 

 

でもね、チーズとくるみの風味がおいしかったよ!

 

 

 

 

ごちそうさま。

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

くるみとチーズ、とっても合いそう!
この写真を見た娘が、「パン!パン!」
と指差してました(笑)パン好きの娘の
心をつかんだようです^^。
by (2006-02-06 11:02) 

sugao

今日もおいしそうですね~
お店に売ってたら買っちゃいますよ(^^)/
by sugao (2006-02-06 15:49) 

あいかっち

なんでも作るももすけさんがすごいなぁ。。。
うちなんて今日、おやつ、『チップスター』だもん。。。

でも、おいしそうや~。
あいかっちはこげ気味のパン好みなのだ!
by あいかっち (2006-02-07 02:16) 

ももすけ

*のんのんさん
ヤッター♪ももすけちゃんの心掴みましたか!!
なんかすごーくうれしいです♪

*sugaoさん
ありがとうございます。
ちょっぴり失敗ですけどね(笑)


*みいやんさん
nice!ありがとうございます。

*あいかっちさん
チップスター 好き好き♡
オーブンから出したときにプツプツと音がしてた・・・
気にしていなかったけど、チーズが焦げてたの(笑)
焦げ目のチーズはまたおいしいのですけどね~♪
by ももすけ (2006-02-07 09:53) 

くるみとチーズの組み合わせ、大好きです♪
出たがりやさんのチーズ(笑)
出てる姿もおいしそうですね。
by (2006-02-07 20:35) 

パンとチーズのいいにおいが、ここまで伝わってくるようです!
by (2006-02-07 22:58) 

knacke

チーズもくるみも、どっちも好きだー!
「チーズがしたにまいりまーす。」もご愛嬌ね。
かわいー。いいかおりがしてきそーだよ。
画面から取り出せたらいいのに・・・。
by knacke (2006-02-07 23:27) 

Hisai

大好きな組み合わせなのに
作ったことなかった(×_×)
美味しそうだわぁ~♪
先日クオカで胡桃を注文したので大量にあるのです。
よし!今度はコレに決まり☆
by Hisai (2006-02-08 17:16) 

ももすけ

*ナナヲさん
出たがりだったのー チーズさん(笑)
くるみとチーズの組み合わせは最高ですね!
おいしかったけどひっくり返したらびっくり★

*サフランさん
ありがとうございます。
パン生地は甘味がほんの~りでおいしかったです♪

*きむたこさん
きちんと成形したはずなのになー なんて思っていますが、
これもご愛嬌ですね♪
焼きたてパンをお届けしたいわ。

*リモーネさん
なぬ!くるみを大量注文!!
何が出来るのか楽しみです♪
リモーネさんの作るもの何でも食べてみたいです。
by ももすけ (2006-02-09 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。