SSブログ

刺客のピヨミがやってきた~♪ [日記]

郵便でーす♪

 

 

   

爽やかなお兄さんが届けてくれた郵便。

 

 

それは、みいやんさんのところの 『ピヨミ』 

我が家にもやってきました。

 

 

ん?なんかもぞもぞ動いてるぞ?

   

「クルチーヨー」

 

 

 

   

ポテッ

「ダイジョーブ デチュカ?」

 

 

「アリ?」

「ココハ ドコデチュカ?」

 

 

 

「アッ オモイダチタ ミイヤンニ オチュカイニ ダサレタンダ」

 

 

 

   

「ドモドモ ハジメマチテ ピヨミノ カジョクデシュ」

 

 

ももすけ「ささっ 疲れたでしょ 遠いところからいらっしゃいませ(笑)」

     「お茶とお菓子用意しますからこちらへどうぞ」

 

 

ピヨミ 「アノネ ファックチュ カチテモラエマチュカ」

 

も   「どうぞ でも 使えるの?」

 

ピ   「ハイ ダイジョウブデチュ」

 

 

 

 

   

 

も   「ちゃんと送れたみたいだね」

    「さあさ お茶をどうぞ!!」

 

 

   

も   「東京名物の人形焼ですよ!」

    「お茶はほうじ茶と緑茶があるのでお好きなほうをどうぞ」

 

 

ピ   「イタダキマチュ」

 

 

 

   

 

も    「これこれ! お行儀よく食べてください(笑)」

 

 

 

 

 

 

   

ピ    「フン ウルチャイデチュネ」

 

 

も    「・・・・・・・・・・」

 

 

 

まあ、ピヨミだからな。 ね。

みいやんさん ピヨミはうちにも馴染んでくれて楽しく過してますので

ご心配なく(笑)

 

 

 

ね!

 

 

 

 

一緒に英語の勉強もはじめましたよ。

 

ありがとうございました。^^

 


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 18

matamanoa1123

小さくてかわいい仲間が増えましたね♪
by matamanoa1123 (2006-02-07 12:41) 

モモに新しいお友達ができてよかったね^^。
ミニチュアFAXとかお菓子とかお茶とか、
すんごいかわいい!
by (2006-02-07 13:25) 

sugao

(笑)ミニチュア御菓子やFAXまで
しかも「ついたよ みいやん ピヨミ」とか芸が細かい!
d(-_^)nice!
by sugao (2006-02-07 16:02) 

みいやん

遅れました(・∀・)ノ
おお お菓子までいただいてっ! ご接待ありがとうございます(笑)
ファックスも無事に届いてますよ(笑)

お行儀わるいのはピヨミ一族なので許してね。
これからもかわいがってあげてください。
by みいやん (2006-02-07 18:14) 

手が込んだ構成ですねえ・・・感心しました!
口は悪いかもしれないけど、モモちゃんと仲良くやってそうですね。(笑)
by (2006-02-07 22:53) 

knacke

おぉーっ、ココにもやってきたのね。
あっちでぴよぴよ、こっちでぴよぴよ。
かわいー。ちっちゃいシリーズにピッタンコネ。
by knacke (2006-02-07 23:33) 

あいかっち

すごい待遇だ~!!
あいかっちもそこ
行っていい??
待遇よく扱ってくれる??
by あいかっち (2006-02-08 00:42) 

はにぃ

んふふふふーーーーー
この様子だと
はにぃの送った卵も ガムボールも
食べられてしまいそうですねー
by はにぃ (2006-02-08 01:46) 

massa

はじめまして、おじゃまします。。
プチっとかわぃぃヒヨコですね。
送られてきたときに付いたと思われる寝癖?がまたかわぃです♪
by massa (2006-02-08 15:01) 

Hisai

カ・カ・カワイーーー\(^▽^)/
食玩も一緒にプレゼントなのですか?
ピッタリサイズで、すんごく可愛いです♪
そして、ももすけサンの頭&手に乗るピヨミちゃん♡♥♡
本当可愛い♪
by Hisai (2006-02-08 17:09) 

 がっついてますね~。思わずnice!を1票!!
デリモモさん。新しいお仲間さんと仲良く!!
by (2006-02-08 21:28) 

meg-eddie2

カワエエ~笑えたし最高(笑)
by meg-eddie2 (2006-02-09 16:32) 

ももすけ

*matamanoaさん
ちーっこくってかわいいのです(笑)
撮影が大変でした。

*のんのんさん
ちっこいのは食玩です。
チョコチョコ買ってしまいます^^
せっかくだからここで紹介しました。
ピヨミにぴったりサイズです。

*HALさん
nice!ありがとうございます。

*sugaoさん
ありがとうございます。
食玩はいろいろあって楽しいです^^

*みいやんさん
ふははは 刺客送っていただきまてありがとうございました。
FAX届いたみたいで良かったです^^
大切にします。

*サフランさん
ありがとうございます。
モモも口が悪いから 相性ピッタンコです(笑)
構成気に入っていただけて良かった^^

*きむたこさん
ありがとうございます。
チョッとづつたまってしまった食玩ここで使えて良かったです。
ちょうどピヨミサイズなんですよね~♪

*あいかっちさん
きてきて♡
おもてなししちゃう^^

*はにぃさん
ははは もうすでに・・・・・。

*massaさん
はじめまして!
送られた来たときはなんじゃ?と思うくらいにペッタンコ(爆)
面白かったです。
また遊びに来てください。

*リモーネさん
食玩サイズがぴったんこでした。
モモに友達が出来てよかったです(笑)

*poporoさん
ありがとうございます。
長旅でお腹空いていたみたいですよ(笑)
デリモモと仲良く遊んでます^^

*megさん
気に入っていただけましたかー。
うれしいです。
元のふっくらに戻すのが難儀でした(笑)
by ももすけ (2006-02-10 09:15) 

みいやん

ちゅか 今思ったのだけど
あたまにう○こがのってるみたい(笑)
おっと お食事中なら 失礼(笑)
by みいやん (2006-02-10 22:00) 

うらなみっこ

初めまして^^同盟仲間です♪
すごく待遇いいですねーー。
なのにピヨの言いっぷりったら(笑)さすが。
by うらなみっこ (2006-02-11 15:04) 

ももすけ

*みいやんさん
いやん (゚ロ゚ノ)ノ  う○こ・・・。 
カレー食べたあと?(爆)

*うらなみさん
はじめまして!これからもどうぞよろしくです^^
お客様は待遇いいのです。
最初が肝心??
by ももすけ (2006-02-13 13:26) 

ピヨ軍団を追っています(今頃かよΣ(^∀^;))
ここでも毒キャラ≧∇≦ブハハハハハ
by (2006-02-19 21:10) 

ももすけ

*あくえるどあるぼるさん
いえいえ ありがとうございます^^
やっぱり 毒キャラでないと ピヨミじゃなくなっちゃう。
by ももすけ (2006-02-20 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。