SSブログ

石鹸作り♪(BlogPet)

ぱんこは、ももすけは太白まで右側カットしたかも。 けどきょうは、ももすけはカットしなかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこ」が書きました。
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 11

akamaru

石鹸つくり昔やった!よ~
by akamaru (2006-02-08 11:11) 

あいかっち

今日はももすけはカットしなかった。
あはははww
by あいかっち (2006-02-08 18:57) 

denboshveen

面白いコメントするんですね。
賢いというかゴーイングマイウェイというべきか・・・(笑)
by denboshveen (2006-02-09 07:55) 

HAL

太白。。。太くて白い。。。むふふwww
by HAL (2006-02-09 12:07) 

ケンケン

意味不明なところが(≧∇≦)ъ ナイス!
ぱんこちゃん面白いね♪
by ケンケン (2006-02-09 22:26) 

お散歩爺

夢の世界に行ったようだ??
なんだっぺ~?
by お散歩爺 (2006-02-10 09:42) 

ももすけ

ぱんこは何を書いているのか飼い主にも理解が出来ないのですが何か?(笑)

*あかまるさん
石鹸作りは楽しいですねー♪
最近はまっているんですよ!

*ふじかわさん
nice!ありがとうございます。

*あいかっちさん
ねー 変な文章だよねー。
太白ごま油のことかな?

*danboshveenさん
ぱんこはかなりの ゴーイングマイウェイですね!
意味不明です(笑)

*HALさん
だめだめ 想像しちゃ!!(笑)

*ケンケンさん
ねーほんとうに意味不明なのですが・・・。
飼い主としてどうすればいいのでしょうか。
教育する・・ んー。

*旅爺さんサン
ほんと なんだっぺー ワシ ワカランッペー です(笑)
by ももすけ (2006-02-10 16:08) 

ももすけ

*megさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-02-10 16:09) 

yubeshi

いやはや、なかなかの文才じゃないですか♪
by yubeshi (2006-02-11 00:55) 

knacke

カットは明日?(笑)
石けん作り、してみたいです。
by knacke (2006-02-12 00:43) 

ももすけ

*yubeshiさん
えっ そうかな? 私の教育の成果かなー♪

*きむたこさん
何が 何やら・・・?です(爆)
by ももすけ (2006-02-13 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。