SSブログ

はにぃさんからのプレゼント♡ [日記]

はにぃさんに 1000個目のnice!の記念に贈った品物の
お返しをいただいちゃいました。

 

はにぃさんの記事は → こちら
はにぃさんとおっとさんの楽しい夫婦生活などが覗けますよ♡


 

 

いただいたものをここでご紹介しちゃいま~す♪

届いた荷物の品名が 「Cafe グッズ」

 

 

何だろー わくわく♡ しながら開けてみると

 

たくさん入っていました。
そして、ステキなメッセージも♡

 

 

 えーと、中味を紹介するとこれとね。

ミルククリーマーと何ていうんだろ・・? ミルクの上に模様が作れるの。
楽しそうでしょ♪
ミルククリーマーすっごく欲しかったのでうれしかった。

 

 

それと、

 

 これ! ちっこくてかわいいの♡ マグネットです。
すでに冷蔵庫にレシピを貼り付けるのに使用してまーす。

 

はにぃさん ありがとー♡

 

 

 

 

 

「そういえば、何か喉がかわいたなー。」

 

 

「ハイッ」

 

 

「ハイッ!」

 

「いま おいしいものを作ってあげます!」

 

 

 

「ほんと~~?」

 

 

 

 

 

・・・・・・待つこと数分・・・・・・・

 

   

「どうぞ! 抹茶ラテです。」

 

「おいしそうですねー」

 

「あのね 上から見てみて。」

 

   

「すごーい ♡になってる!」 

 

 

   

 「えっへん!モモはカフェで働いているからね」

「こんなの 簡単 簡単」

 

 

 

 

 

「はにぃさんからのプレゼント使ったくせにー(笑)」

 

 

 

 

   

 同じく抹茶のマドレーヌと一緒にいただきました。

 

 

はにぃさんありがとうございました。^^

 

 

 

こちらが抹茶マドレーヌです。

 

 

 

ごちそうさま。

 

 

「えっ なになに ここに 出たいの?」

 

 

 

 

「アタリマエデチュ!!」

お風呂に入っている模様・・・・・。
そういえば 寝癖?もとれてふっくらしてきたかしら・・・?

 

 

 

「ハヤク オカネイレテ クダチャイ」

「・・・・」

 


昨日仕事中 急に右目が痛くなって、眼科に行ったら
眼球に傷がついていてしばらくコンタクトを入れられない模様(泣)

眼鏡と目薬のお世話になってます。

目は大切にしましょーね。

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

matamanoa1123

かわいいねぇ♪
しっかし、沢山のコモモちゃんを持ってるのね♪
by matamanoa1123 (2006-02-16 12:46) 

HAL

ハートマークの抹茶欲しい~~~♪
by HAL (2006-02-16 16:43) 

かわいい~!!
モモちゃんたちのおもちゃが増えて
よかったね^^。
おめめお大事に☆
by (2006-02-16 18:19) 

うらなみっこ

可愛いプレゼントですね^^
こんなのがあったら、自宅のカフェタイムが楽しそう♪
by うらなみっこ (2006-02-16 19:01) 

みきこん

このグッズ欲しい~
以前、ヨウジで絵を描いてみたんですけど上手くいかず・・・。練習あるのみか?と思っていたんですけど  (^.^ ;
なるほど、こういう便利グッズがあるんですな。
by みきこん (2006-02-16 21:19) 

はにぃ

わーい 本人登場♪
ごめんね 遅くなりました。
っつーか
本来の 1000nice記念に
ももすけさんから頂いた記念品の方を
記事にしてないのに
ぼみんなちゃい。(´・ω・`)しょぼーん

どれも はにぃのお勧め品です。
欲しい方! はにぃのブログで
2706nice踏んでくれたら 考えます (笑)
by はにぃ (2006-02-17 00:27) 

knacke

ミルクにかわいい絵がかけちゃうなんて、たのし〜!
お茶の時間が楽しみになっちゃうね。
マグネットもスキスキー。
冷蔵庫にペタン、これも楽しい。
by knacke (2006-02-17 06:24) 

jeryl

はじめまして~。
抹茶ラテ、すごく美味そう。
ミルククリーマー、興味津々です。
by jeryl (2006-02-17 12:36) 

CoolBeauty

ROSAとは書けない?
私もこのセット見つけて、感心したよ。
by CoolBeauty (2006-02-17 13:22) 

sugao

荷札の品名欄にももすけさんが描かれるてますね(^_^)/
おいしそ~ 文字書くのって難しそうに見えますが
簡単なんでしょうか?(・_・?)
by sugao (2006-02-17 16:17) 

massa

おうちでカフェ気分♪いいですね~。
抹茶づくしでおいしそう。
かわいいものづくしですし。。
by massa (2006-02-17 19:58) 

あいかっち

抹茶好き(#^.^#)
しかもハートのやつ可愛いし!あんなん飲みたい・・・。
by あいかっち (2006-02-18 00:37) 

抹茶ラテ、大好きなんですよ。マドレーヌもおいしそう。
目、お大事に・・・
by (2006-02-19 14:26) 

ももすけ

*matamanoaさん
モモの数は数えられないです・・ 恐ろしくて(笑)
いったい何匹いるんでしょうねー♪

*HALさん
あの上に模様書くヤツはステンシル?って言うのかなぁ?
おいしそうに模様が書けました。^^

*のんのんさん
お気遣いありがとうございます。
目はコンタクトを1週間やめて今日から使用開始 今のところ順調です。

*うらなみさん
お家でカフェ気分♪を楽しんでいます。
クリーマーのガラスは耐熱容器なのでレンジでチン♪
大変便利です^^

*みきこんさん
これ便利ですよー。 
楊枝で絵を描く・・・なんてすごい!
私には絵心がないのでこれが大活躍です。

*はにぃさん
わーい いらっしゃいませ。
ありがとうございましたぁ。
実は、届いたその日にすぐ使ってみました。
便利です!そして、かわいい!
記事はいいんですよー はにぃさんが喜んでいただけたのが
充分すぎるくらいわかります^^
本当にありがとうございました。

*きむたこさん
絵心が無くてもミルクの上に絵がかけてしまう・・・。
とても便利です。
ホットミルクの上にもホイップしたミルクをのせて・・っと使えますね。
マグネットは冷蔵庫にぺたぺた貼り付けてニマ~としてました。

*jerylさん
はじめまして!
抹茶がすごーく好きなので2品とも抹茶にしてしまいました。
抹茶を別容器でシェイクしたのですが・・・・・。
きちんと押さえていなかったのでお部屋が緑に・・・(笑)
裏舞台ではけっこういろいろやっています(爆)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

*ROSAさん
いらしゃいませ~♪
絵は書けないけど字ならなんとか・・・できるかな?
このセットはすごい!!と使っても感心しましたよ。

*sugaoさん
絵を描くのはこのプラスチックのなんていうのかなー抜き型?
の上から粉をパラパラすると絵の形になるんです。
だから簡単~♪です。
楽しいですよ!

*massaさん
ありがとうございます。
お家で簡単カフェ気分を味わえます^^
あとは ステキなお家が欲しいです(笑)

*あいかっちさん
抹茶おいしいですよね~♪
レンジでチン♪ ガ~ でホイップされたミルクの出来上がり。
いつでもどうぞ 遊びにきてください(笑)

*サフランさん
お心遣いありがとうございます。
今日からコンタクト復帰しました。
今のところ順調です^^
抹茶ラテおいしいですよね~♪
by ももすけ (2006-02-20 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタイン2(BlogPet)イチゴ大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。