SSブログ

バレンタイン [日記]

今日はバレンタイン~♪
皆さんはどんな一日を過すのでしょうか?

ゴディバにチョコを買いに行った時に、思わず衝動買いしてしまった物・・・・。

 

 

 

それはねー 

   アイスクリーム!

 

 

 

 

ジャジャ~~~~ン!!

     

見かけもお値段もお味も、も~~~ゴディバ様っていう感じです。

 

 

こんな風にアレンジしていただきました^^

   

 

 

 

はい ズーム!

   

生クリームとバナナと一緒にいただきました。
アイスにはGマークの♡のチョコが入っていたよ。
チョコのコクと程よい甘さに感激!!

 

 

 

 

ん~~ お値段も高いけどおいしかったぁ。

 

 

 

ごちそうさま。

 

 

ココアフィナンシェも作りました。

これは今夜のお楽しみ~~♪

味見したらね、おいしかった(内緒)

 

 

 


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 17

はじめまして。いろいろ渡り歩いていたらたどりつきました。
GODIVAのアイスいいな~
お歳暮に札幌の妹にこれを送ろうとしたら「配送圏外で無理です」
って言われてショックをうけました。
なのでさらに手の届かないアイスのイメージです。
バレンタインが落ち着いたら買いに行こうかな。
ココアフィナンシェもまた綺麗な出来ですね。
お店に並んでいそう。。。。。
by (2006-02-14 09:18) 

あの遠い夏の思い出

お久しぶりです^^
本日、職場の女の子からGODIVAをいただきました^^
GODIVAっていうだけで、なんだか嬉しくなってしまいました^^>
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-14 13:19) 

sugao

GODIVAのアイスですか~ ヽ(`Д´)ノチョーダイヨ~\('_') ぉぃぉぃ...
値段も味も高級ですよね~
でharrodsの紅茶でティータイムなんていいですよね~
by sugao (2006-02-14 15:50) 

Hisai

ココアフィナンシェは まだ作った事ないのです。
美味しそう~!!
しかも、ハート型可愛い♡♥♡
私も一緒に頂きたいわ(笑)
by Hisai (2006-02-14 18:05) 

みきこん

わ~い!ゴディバ大好き!
でも、ココアフィナンシェがめちゃ美味しそう・・・
by みきこん (2006-02-14 19:12) 

ゴディバのアイスおいしいですよね♪
そう、そのハートのチョコレート、最初食べたとき
「ゴリッ」っていって、びっくりしました(笑)
ココアフィナンシェ、ハート型がニクいですvv
by (2006-02-14 19:48) 

ゴディバアイス、私も大好きです~!
お土産や贈り物によく買います^^。
by (2006-02-14 20:27) 

ひなこ

はじめまして!
みいやんのところからやってきました^^
ゴディバ様まだ食したことがありません。
買う勇気がありません。。
でも、一度は食べてみたい~
by ひなこ (2006-02-14 22:57) 

あいかっち

あいかっちも今日はダーリンのお父様にチョコ渡しましたw
買いに行った時は、目指すはゴディバだったんだけども
・・・高すぎて。。。(T_T)
3つしか入ってないのにこの値段!?みたいな 笑
きっと価値わかってもらえないので
・・・500円でたくさん入ってるのにしました 笑

え?ダーリンに?
あげてない 笑
by あいかっち (2006-02-15 00:39) 

ももすけ

*chebuさん
はじめまして!
ゴディバのアイスは今回初体験だったのですがおいしかったですよ~♪
まあ 値段もしかたないかなって 納得しました。
これからも宜しくお願いいたします^^

*あの遠い夏の思い出さん
ようこそ♪たくさんnice!ありがとうございました^^
ええっ チョコはゴディバをもらったのですね。
いいなー いいなー♪ おいしいからいいなー♪

*sugaoさん
アイスおいしかったです^^
初めて食べましたが お値段に納得しちゃいました。
まだ冷凍庫の中に・・・・(笑)

*リモーネさん
ココアフィナンシェは私も初めて焼きました。
パンに使った卵黄のせいでごっそり保存中・・・。
ハート型の後ろ2個が型から外れずかけちゃいました(笑)
思わず口に入れて証拠を隠滅(爆)

*みきこんさん
はじめまして!
フィナンシェおいしそうに写ってますか?ありがとうございます。
ゴディバのアイス 贅沢だけどおいしいですねー♪

*ナナヲさん
中のチョコはけっこう厚みがあってしっかりしてるから「バキッ」というの
わかります~~~。
よく見ないとわからなかったし。
ハート型の後ろの2個が型外れが悪く見事欠けました。
ブロークンハート・・・(笑)

*のんのんさん
ゴディバのアイスおいしいですねー♪
贈り物にしてもすごく喜ばれますよねー。
なかなか自分では買えない・・・です。

*ひなこさん
はじめまして!
私もこれを買う時はちょっとドキドキ♡しました。
買って納得 おいしかったの。
「さー次は何のイベントのときに買いましょう」という品物ですね(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

*あいかっちさん
高い たしかにゴディバは高い!!
たくさん入ったチョコは幸せ~♪
ダーリンのお父様きっと喜ばれたでしょう!
あり?ダーリンは な な 無し?
サプライズ用意しているんでしょー?

*ふじかわさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-02-15 13:47) 

みいやん

ゴディバのアイス大好きなの~!!
きゃー 

ココアフィナンシェもおいしそうですねー
さすがももすけさん!!
by みいやん (2006-02-15 17:21) 

knacke

ゴディアイス、スキスキ。
お値段はかわいくないけど・・・。
こっくりした甘さがさいこーだよねぇ。
ココアフィナンシェ。かわいくやけてるぅ。
じょーずだねぇ・・・。
by knacke (2006-02-15 17:27) 

はにぃ

ココアフィナンシェ んまそ・・・
いいなぁ
ホットミルクと一緒に たべたいなぁー
by はにぃ (2006-02-16 02:35) 

ももすけ

*みいやんさん
ゴディバのアイスおいしかった♪
でも 高い!!
ありがとうございます。
このフィナンシェもおいしかったです♪(自画自賛)

*きむたこさん
ほんとお値段がかわいくないですねー。
おいしいのだけど・・・。
えいって飛び降りないとなかなか買えない代物です。はい。

*はにぃさん
はにぃさんからいただいたクリーマーでミルクをしゃかしゃかして
コーヒーの上にのせました。大活躍です!ありがとうございましたぁ。

*HALさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-02-16 17:06) 

ごご…ゴディバのアイスはたべたことないからすごい未知なる世界です。ハーゲンダッツでもう限界です。わー
フィナンシェもすごくおいしそうで、たべたいです!!
by (2006-02-19 01:42) 

い、いくらくらいなんですか、ゴディバアイス?
広州でハーゲンダッツの値段にびびっているような私には、到底食べられないでしょうけど・・・
by (2006-02-19 14:16) 

ももすけ

*菊ちゃんさん
今回私も初体験♪です。
思い切って 清水の舞台から飛び降りてみました。(爆)
毎回買えるお金持ちになりたいです@希望

*サフランさん
えーと、1200円です。 
ここはさらっと ね(笑)
いつか誰かにご馳走してもらおうとずーーーーっと思っていました。
なかなか叶わず自分で買っちゃいました。
えーと、何かの機会があれば・・・買っちゃいますか?
by ももすけ (2006-02-20 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。