SSブログ

バレンタイン2 [日記]

昨日はバレンタイン♪
奮発して買ったチョコを盗み撮り♪

 

こちらが ゴディバの 「Gハート」

   

 

 

パンフレットもいただきましたよ。

   

 

 

では箱の中もこっそり見て見ましょう♪

   

開けたらすぐに見えるワケじゃなかった・・・。

 

 

ペリッとめくってみました。
もちろん許可はいただきましたよー(笑) 

   

 

 

 

 

えーと、パンフレットによると

 
 

 

ご存知の方も多いのかもしれませんが、このチョコ
4個で2000円! 高くないですかー?
量より質を重視した(ダイエット中だからね~)今回のプレゼントには最適!と
思い買ってしまいました。 

 

たくさん売れてたみたいで、私はお取り置きの電話したほど。

 

 

一口だけもらって食べましたけど、

おいしかったです ^^

 

ごちそうさま。

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

molihua

こんにちは。
えーーーーー!
4つで2000円・・・高いです。
一粒250円でも高いと思うのに。(笑)
by molihua (2006-02-15 15:35) 

た…高い…!でもおいしそう~!
高くても売れてるんですね~。やっぱり
景気は回復してるのね(笑)
by (2006-02-15 17:12) 

みいやん

おお これが例のやつだぁ~
ハートがかわいい!!
よろこんでもらえたんでしょうね よかったですね~
by みいやん (2006-02-15 17:17) 

knacke

・・・、1個500円・・・。(爆)
ゴディバばから、ゴディバだから、仕方、ないのよね・・・。
見た目も豪華だもん、だもーん・・・。
ひとくちでぱっくりいきたいね、思い切って!アハー。(汗)
by knacke (2006-02-15 17:28) 

あいかっち

た・・・高い・・・
一個500円だと、チョコ口の中で
噛み噛みするのもったいないよな 笑
ゆっくり口の中で溶かして頂くな・・・
by あいかっち (2006-02-15 22:33) 

はにぃ

うをぅ!Σ( ̄ロ ̄lll)
ムフフなあの人も さぞかし
喜ばれたでしょう。

・・・・・ジャージで ゴディバ・・・・・
by はにぃ (2006-02-16 02:32) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
nice!ありがとうございます。

*茉莉花さん
こんにちは!
高いですよねー。
でも、買ってしまいました(笑)

*のんのんさん
1個500円で箱に入っていると買えないけど、
4個入りだったので・・・。
どんなものなのか食べてみたくての好奇心が勝ちました(笑)
女性が景気を回復させているのでしょうかね・・?

*みいやんさん
ねーねー買っちゃいましたよ!!
好奇心が財布の紐を緩めちゃいました(爆)
6000円のは完売ですって。
どんな方が購入して行ったのか興味シンシンです。

*きむたこさん
一個500円って耳元でずっとささやきました(爆)
お返しはねー なんて 呪文かけたりして。
一口ではもったいなくて とても とても 味わって食べましたよ。

*あいかっちさん
この説明書にはいただき方が書いてあってね、
え~とね、
まず、ミネラルウォーターで口をすすぎます。
そして、贈られた方の顔を思い描きながら、心穏やかにチョコレートを見つめましょう。
まずは、チョコレートの香りからゆっくり味わいます。
-中略-
そして、思い切って、ひとかじりしてみましょう。
-中略-
そして、舌でチョコレートをころがしてみてください。・・・・・

という感じに説明が書いてあります。 
ブブ~って笑いました。

*はにぃさん
忙しいのに来てくださったのね。ありがとうございます^^
ジャージじゃなくてパジャマ あれ 同じ?
どもどもです。
by ももすけ (2006-02-16 16:51) 

4個で2000円・・・すみません、出直してきます・・・(涙)
by (2006-02-19 14:20) 

ももすけ

*ROSAさん
nice!ありがとうございます。

*sugaoさん
nice!ありがとうございます。

*サフランさん
まってーサフランさん  ≡~┏(≧∇)┛
by ももすけ (2006-02-20 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインバレンタイン2(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。