SSブログ

初ドライブ♪ [お出かけ]

昨日も重ーくて blogを 放置気味にしてしまっているももすけです。
お返事や訪問が出来なくてごめんなさい(><)

 

 

 

週末に 初ドライブ~♪  してきました。

 ももすけの新車だよ!

 

行った場所は 「横浜中華街」

 

お天気にも恵まれました。

 

食べて、買い物して ちょっと観光?

 

 

昼食は 「順海閣本館」
コースで1人3,000円を注文しました。

 

久しぶりにお腹いっぱい食べました^^

 

買い物は

中華の食材の他に 惹かれてしまったもの・・・・。

 

 

 

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

これ!

あっ後ろ姿です。

 

 

金ぴかのボディがキュートでしょ♡

 

 

お金が貯まりそーな 「貯金箱」です(笑

 

 

 

 

「お金沢山いれてくれるかな?」

 


うつむき加減なのがちょっと気になります(笑

 

 

 


nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

みきこん

やっと軽減されてきましたね。ほんと、重かった o(;-_-;)o
天気の良い日のお散歩は気持ちいいですよね~。私も良くこの辺りをフラフラしてます(地元です)。でも中華街は人が多くてね・・・
このブタさん。貯める気満々な金ピカボディーなのに、自信なさ気な表情が笑えます。確かに頼りないかな(笑)。
by みきこん (2006-03-07 09:21) 

ほんっとに重かったですね~!
中華街、歩いてるだけで楽しいですよね☆
おいしそうなものがいっぱいあって目移りしちゃいます。
ブタさんの奥ゆかしい表情がniceです。
by (2006-03-07 15:05) 

あいかっち

中華大好きなあいかっちにとって
かなりのヨダレモノです・・・(>_<)
金のブタってだけで金が日に日に増えていきそうな・・・笑
by あいかっち (2006-03-07 19:40) 

はにぃ

毎年GWには中華街に行くのが恒例のはにぃです。
お天気よくて、気持ち良さそうだ!
人も多そうだ!
関帝廟にはムフフなひとは写ってないの???
by はにぃ (2006-03-08 13:13) 

みいやん

ああ 食べ物にも惹かれるが 貯金箱 本当にお金がたまりそうな感じ

かわいい♪
by みいやん (2006-03-08 18:26) 

新車かわいいですね!ポスペ好きにはたまらないですw
中華街いいですね☆私も鎌倉並みにいま中華街行きたいです。
いっそのこと神奈川県民になりたい…!
by (2006-03-08 21:53) 

ももすけ

*みきこんさん
地元なのですか~ いいな~。
いろんなお店があって楽しいから中華街好きなのですよ。
土日しか行けないから・・・確かに混んでますよね。
金ぴかぶたさんの中にはまだ500円なりー。

*のんのんさん
やっと軽くなってきましたかねー?
久しぶりに中華街に行って楽しかったです!
もっとたくさんおいしいもの食べたかったけどお腹がいっぱいで(笑
行列にも並べませんでした。
中国らしい金ぴかぶたさん お金が沢山入れてもらえますよーに(笑

*あいかっちさん
中華料理おいしいから沢山食べたいのに2人で行くと種類が多く
頼めません。だからコースでお茶を濁してしまいました。
金ぴかぶたさんにお金沢山いれてもらわないとなー(笑

*slalomerさん
nice!ありがとうございます。

*ふじかわさん
nice!ありがとうございます。

*はにぃさん
今年のGWは中華街ではにぃさんとおっとさんを探してみようかしら?
たぶん見つけやすいカップルだろうなー(笑
ムフフな人は写っていませんよー。

*sugaoさん
nice!ありがとうございます。

*みいやんさん
金ぴかぶたさん・・・ お金入れてあげてください(笑
まだ1枚しか食べてないから 「お腹がすいたよー」といってます(笑

*HALさん
nice!ありがとうございます。

*菊ちゃんさん
私も神奈川県民になりたーい と思っています。
楽しいところがいっぱいありますよねー。
鎌倉・・・ ずいぶん行ってないなー。 
今年は温かくなったら散策に行きたいな。
by ももすけ (2006-03-09 09:28) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-03-23 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。