SSブログ

読書 [日記]

最近なぜか

 「活字病」 にかかってしまいました。

 

読書の春? そういったものがあるのかどうかは分かりませんけど。

 

 

この前 映画館で見た予告で よし文庫化されたら読もう!!

そして5月に映画を見ようと思った  それは

 

 

   「ダ・ヴィンチ・コード」

 

 

ダ・ヴィンチ・コード(上) ダ・ヴィンチ・コード(上)    

  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  •       発売日: 2006/03/10
  •        メディア: 文庫 
ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダ・ヴィンチ・コード(中)
  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  •        発売日: 2006/03/10
  •        メディア: 文庫
ダ・ヴィンチ・コード(下) ダ・ヴィンチ・コード(下)
  • 作者: ダン・ブラウン
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  •   発売日: 2006/03/10
  •       メディア: 文庫

そう いまさら私のブームなのです(笑  

 

そして、 ジャン・レノ  好きなんですよー でもね 本を読んでいくと
きっと ジャン・レノの役は嫌な奴ですね。ファーシュ刑事なのかなぁ?

 

 

主役はトム・ハンクスとオドレイ・トトゥ
5月20日全世界同時公開 ですって。
楽しみです ^^

 

この本を読んでいたら、 ルーブル美術館・ミラノで最後の晩餐など
見て来たことを思い出してしまいます。

 

 

また行きたくなっちゃた(笑

 

 今読んでいる本の前に読んでいたのが 「白夜行」
電車の中で読んでると重かったの(泣

文庫本の厚さが3cmくらいあったよー。
2冊に分けて欲しかった。

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 9

ダ・ヴィンチ・コード、妊娠中に読みました~
読み始めると止まらないですよね~
主役、トムハンクスってどうなんだろう…
私の中ではハリソンフォードだったんだけど、
ちょっと歳取りすぎか…それに、インディのイメージ
強すぎ(笑)?私もジャン・レノ好きです♪
by (2006-03-16 19:59) 

ももすけ

*のんのんさん
主役がトムハンクスなんですよねー。
私的にもびみょーと思ってしまいました。
彼はキライじゃないのですが、なんかなー。
もっと違う人を自分の中で想像してしまったから・・・。
映画を見るとまた違う感じかもしれませんね!
封切り日に見に行きたいと思います ^^v
by ももすけ (2006-03-17 11:42) 

knacke

ジャン・レノがでてるの?!
きゃー、ジャン・レノすきぃ。
あぁ、ミーハーなキモチで見たくなっちゃったよ。(笑)
by knacke (2006-03-17 16:10) 

あいかっち

最近文庫本含め、活字の本を読んでないなぁ・・・
結構好きなんだけども、その余裕のある時間が持てなくて
困ってます(T_T)
だから世間のことをブログでお勉強 笑
by あいかっち (2006-03-17 18:13) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・字・・・読んでないなぁ・・・。
              おばかに なっちゃう・・・。
by れの (2006-03-18 06:29) 

文庫本さ、ハードカバーと違って分厚いと読みにくいんだよね〜
by (2006-03-19 13:07) 

ももすけ

*きむたこさん
ジャン・レノ 好きなのですねー♪ 
ワーイ 一緒だぁ~。
何の役なのかは今だ不明です。
世界同時公開ですからねー。
う~む きむたこさんは 何語で見ることになるのでしょうか?

*みいやんさん
nice!ありがとうございます。

*あいかっちさん
もしかして車で通勤かしら? それだったらなかなか読書の時間を
持つのは難しいかもしれないですね!
通勤で1時間弱電車の中にいるとキョロキョロしてても飽きちゃうし(笑
<けっこうおしろい人いますけどね~>

*HALさん
nice!ありがとうございます。

*れのさん
本を読んでいても私は・・・・・(笑
読み出すと次々に本を買ってしまう 今はそんな季節です。

*あくえるどあるぼるさん
そうなんです! あまり厚いとかさばるし。
白夜行の厚さには参りました(笑
by ももすけ (2006-03-20 11:59) 

masa63

映画 「ダ・ヴィンチ・コード」つながりでTBさせていただきま~す♪
by masa63 (2006-03-25 20:44) 

ももすけ

*tanamasa63さん
TBありがとうございまーす♪
すごーっく楽しみにしているんですよ映画!
by ももすけ (2006-03-27 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。