SSブログ

たこ焼き♪ [料理(おかず他)]

またまた 買ってしまった電化製品。

 

今度は 

   「たこ焼きプレート付ホットプレート」

 

 

ホットプレートは前から欲しかったけど1つの機能だけじゃ満足できない
わがままな人の為にこうゆう商品があるのね~。

 

 

 

さっそく たこ焼きを作ってみました。

 

 

完成品

 

あつあつは おいしいね ^^v

 

 

 

そして、ももすけの野望はまだまだ続くのであった(笑

 

 

 

ごちそうさま。


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

jeryl

うぉー。美味しそうに焼けてますね。
綺麗に焼くのって結構難しいんでしょう?
さて、次なる野望は?(笑)
by jeryl (2006-03-20 12:43) 

HAL

お祭りごっこが出来ますね!ww
by HAL (2006-03-20 16:42) 

お散歩爺

いや~流石だ!美味しそうなたこ焼きが出来ましたね。
これならお祭りの時売れますよ。
我が家は下手で上手く出来ないんです、タコなんか飛び出したりして
by お散歩爺 (2006-03-20 16:46) 

お、たこ焼き〜♪
すごい!まん丸に焼けてますね。
ももすけさん、ま、まさかプロ?
by (2006-03-20 20:42) 

あいかっち

あいかっちも昨日
たこ焼きパーティーしたよんw
ダーリンと二人でw
一緒だねぇw
by あいかっち (2006-03-21 19:26) 

食べたい食べたい~!
たこ焼きとかお好み焼きって見ると絶対
食べたくなる!次の野望が気になります(笑)
by (2006-03-22 11:54) 

ももすけ

*jerylさん
ふふふ ありがとうございます。
キレイに焼くことはけっこうせっかちな人に向いているかも知れません。
コロコロ触っていると丸くなりますよ。
次なる野望は・・・(笑

*HALさん
うはは 本当のお祭りで商売したいものです(笑

*旅爺さんサン
ありがとうございます。
たこが飛び出るのはきっと
大きいたこを使っているのではないでしょうか?
うちのはちいさーく切っちゃいましたから(笑
お祭りで的屋さんに混じって商売しよっかなー♪

*ナナヲさん
どうもです♪
プロ? いいえ アマチュアですよ(笑
前もっていたのが直火タイプだったのですが錆びちゃって・・・。
ホットプレートだと火加減はお任せなので楽でした。

*あいかっちさん
きゃー 本場の方に見られるとはずかしー(笑
あいかっちさんのうちのたこ焼きたべてみたいです。
いっぱい作りすぎちゃって しばらくはお休みです。

*のんのんさん
たこ焼きは作るのが楽しかったです。
くるくる くるくるって上手に出来るとうれしくなっちゃって。
子供がいたら喜んでくれるかなー なんて思っちゃいました。
ママすごいって言われたい(爆
次なる野望はまた今度ご紹介したいと思います(笑
by ももすけ (2006-03-22 13:05) 

Hisai

コレ、便利ですよね!(^▽^)!
あぁ~、私も たこ焼きでビールが飲みたくなってきました(笑)
>ももすけさんの野望
次はヴィタントニオ君に決定☆ね(^_-)☆あは。
by Hisai (2006-03-23 16:15) 

masa63

嫁は関西人なので、嫁入り道具でたこやき器を持参してきました。(笑)
by masa63 (2006-03-25 20:42) 

ももすけ

*リモーネさん
便利~♪ 便利~♪ です。
たこ焼きはまだ1回しかしていないけど・・・(笑
40個近く作ってしまいました。

*tanamasa63さん
嫁入り道具に「たこやき器」(笑
恐るべし関西!腕前もぴか一なのでしょうね~♪
by ももすけ (2006-03-27 12:42) 

みいやん

うちにもあるでよ~
たまにやります たこやき大会(笑)
我が家ではかならず 「大会」が付きます うひひ
ぜったい一家に一台必要よね!
by みいやん (2006-03-27 22:28) 

ももすけ

*みいやんさん
たこ焼き大会たのしそ~う。
たこ焼き器は一家に一台が今はあたりまえ!
家電ショップの広告に使える?ははは。
by ももすけ (2006-03-29 14:45) 

あの遠い夏の思い出

みんなでアツアツをつつきながら食べるの良いものです^^
いいなぁ~^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-29 14:49) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
ねね お花見に発電機持って行って作るのはいかがでしょうか?
あ、、、、屋台のおじさんに怒られちゃうかなー。
by ももすけ (2006-03-29 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書苺レアチーズケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。