SSブログ

GW お出かけその1 [お出かけ]

シロイルカに会いたーい♡

 

行って来ました~ 八景島シーパララダイスに。

 

 

シロイルカのショーが始まるまで、館内を見て歩きました。

 

 

 

いよいよショーが始まりました。

かわいいです~♡ 癒されますぅ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりシロイルカはかわいかったです♪

 

あ~ ダイビングに行きたくなっちゃった。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

HAL

あさって大瀬崎に行く予定!!
シロイルカに会えるかな~ww

あ、ピンクの。。。ボロカサゴかな??
by HAL (2006-05-08 12:45) 

ももすけ

*HALさん
大瀬崎かぁ いいなぁー。
GWにすぐ近くまで行ったのに・・・・・。
そう!ピンクに写ってしまったけど ボロカサゴです。
本当にボロを着ているから笑っちゃった。
by ももすけ (2006-05-08 14:22) 

お散歩爺

シロイルカってテレビでは見るけど
実物はまだ見てないんです、
HALさんは流石に詳しいですね。
by お散歩爺 (2006-05-08 20:37) 

はにぃ

はにぃの おともだちが たくさん・・・

ほっぺがよく
イルカに似てるといわれます。

え? ほっぺがイルカ?????
by はにぃ (2006-05-09 01:02) 

knacke

ワタシもあいたいなぁ〜。
きもちよさそーに泳いでいるね・・・。
by knacke (2006-05-09 04:24) 

ももすけ

*旅爺さんサン
シロイルカかわいいですよ~♪
けっこう大きいのですけど、人懐こくて寄って来ます。
気に入らないお客さん?には カプッ と大きな口を開けて
食べようとします(笑

*はにぃさん
イルカのほっぺ? 
ほこほこしていてかわいいはにぃさんのほっぺ?
え?え?

*きむたこさん
イルカさんたちはみんな気持ちよさそうに泳いでいましたよ~。
一緒に泳ぎたくなります。
ずーーっと上ばっかり見ていたら首が痛くなりました(笑
水族館って楽しいですね!
by ももすけ (2006-05-09 13:40) 

ドンドラニリン

うわー
シロイルカ~かわいい・・・みてると
もぎゅ~~~っとなりますね
by ドンドラニリン (2006-05-09 15:18) 

akamaru

ダイビング・・その前に免許とらんと・・・
by akamaru (2006-05-09 15:42) 

ももすけ

*ドンドラリンさん
そうそうもぎゅ~って感じになります(笑
かわいいですよねー♪

*あかまるさん
ぜひ 免許取得してください!
海の中は楽しいですよぉ~♪
by ももすけ (2006-05-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花見♪(BlogPet)GW お出かけその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。