SSブログ

ひとりごと。 [日記]

今日は会社に1人でいるので、久しぶりにblogをのぞいていたら
なんか重いなー

最近 なぜか 何もやる気が起きなくて困っています。
仕事もいまいちだし。

 

 

え~い この際愚痴っちゃえ!

 

さっきお昼ご飯を食べようとカップラーメンにお湯をいれて待っていたら
電話がかかってきて対応していたら

 麺が 麺が のびてるし~(泣

 

ハワイから帰ってきてから 風邪気味だし
年のせいか治りがお・そ・い!


この前の三連休は実家に帰ってきたのですが
熱が出てきちゃって大変だった。
それでも、ご飯の支度はしなくちゃいけないし・・・。
そんな私をおいてママは遊びに行っちゃうし。

 

あーあ なんかついていない・・・(涙

 

 

そうだ!ハワイで食べたおいしいものを思い出して
元気を出そうっと。

 

毎朝定番だった朝マックたち

ローカルメニューの スパムとソーセージ     マックグリドル
                             生地がホットケーキなの♡

セットで頼むとなぜかパイナップルがついてくる。    ハッピーミール

これなんだっけ? 朝だけのメニューでした。
ブリトー だったかな。

 

 

 

れのさんお勧めの 「トニーローマ」

バーベキューリブ 普通サイズを半分に分けてくれた。

 オニオンリング(ハーフサイズ)

このお店は本当においしかったぁ♪ また食べたいな。

 

 

「チーズバーガー イン パラダイス」

お店の名前のハンバーガー          これも名前忘れちゃった^^

  チーズ味のポテトフライ

 

 

「チャートハウス」 ハワイプリンスの向かい

シーザーサラダ                  ステーキ♪

  

マグロのポキ                    デザートのなにか・・。

えっ~と、中にゴディバのチョコが入っていてトロ~っと
こんな感じに・・・・  ねっ。

大きさがわかりにくいと思うのですが、真ん中のスフレケーキの大きさが
こぶし2個分です。おまけに横にアイスが山盛り・・・。

おいしかったけど、お腹が破裂しそうなくらいでした。

残すのもったいないから 完食♪

 

このほかには、チーズケーキファクトリー、ハレクラニのサンデーブランチ
などなど 色々食べつくしてきました。
行ったお店が全部おいしかったので感激!!

 

そして、帰ってきて体重を測ったら・・・・

私は2kg増えていました(笑
8日間で2kg 一ヶ月いたら何キロ増えるのかしら。

 

あぁ ちょっぴり元気になってきました。

 

 


 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ドンドラニリン

お・・おいしそう・・・・ジュルル(〃∇〃)~

ももすけさんの風邪、はやくなおりますようにー
by ドンドラニリン (2006-10-18 16:01) 

masa63

体重を気にしてたら美味しいものは食べれません。(笑)
どんどんバクバクいっちゃいましょ~♪
by masa63 (2006-10-19 16:20) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・トニーローマのオニオンリング、食べたいなぁ。
              ハーフでも、結構な量だもんねぇ。
              あぁぁぁぁ、ハワイに行きたくなってきたぁ!
by れの (2006-10-21 12:48) 

あかまる

リブたべたい
by あかまる (2006-10-22 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きょうは(BlogPet)きょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。