SSブログ

メリークリスマース♪ [日記]

クリスマスですねー♪
なんか忙しくて 忙しくて クリスマスを満喫できなかったな 今年は。
でも、ケーキ&ディナーはちゃんと作りましたよぉ。

 

 

今年作ったケーキはこちら

 

   「ベリーベリーベリーケーキ」と命名!

 

 

上から見た感じ。

 

しかし。。。

あぁ また更新が久しぶりになってしまった・・・。

 

実は、引越しでちょっと大変でした。 荷物の多いこと多いこと(笑
そして、大嫌だった会社を辞めちゃいました。 ← 凄くうれしい♪

 

引越しの片付けが残っていて
まだまだ落ち着いて新年は迎えられそうにありません(涙

 

でもがんばろー!


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

お久しぶりです!
さすがはももすけさん、おいしそうなケーキです!(涎)
私も引越しであります。引越しって、面倒ですよねえ。
by (2006-12-25 14:28) 

ドンドラニリン

おいしそうー
ベリーの かわゆさを 食べてしまいたい(・∀・)
by ドンドラニリン (2006-12-25 14:40) 

あかまる亭

メリークリスマス
by あかまる亭 (2006-12-25 21:01) 

HAL

ひさしぶり〜
ケーキほんとに美味しそう〜
でも、今年のイチゴは高かったねー
クリスマスが終わってやっと安定したー(^^;)
by HAL (2006-12-26 19:34) 

にひにひにひ(σ ̄▽ ̄)σ
メリーさんのクリスマス♪
極近所かもかぁ・・・・
ちっちゃなポメかかえたのがいたら
声かけてみてね♡
by (2006-12-27 20:51) 

ご無沙汰してます!久しぶりに遊びに来てみたら…
ご結婚されたのですね!!!おめでとうございます♪
毎日おいしい手料理が食べられる旦那様が羨ましい~
そして、明けましておめでとうございます。
今年も遊びに来ますね^^
あ、ワタクシゴトですが、子供がひとり増えました^^;
by (2007-01-04 11:51) 

ももすけ

今更ながら、、、明けましておめでとうございます |) ※パッ
ああ またクリスマスから放置してしまった・・・・。

*サフランさん
今度は香港なのですね!
出張で、だんな様もそちらに行きました。
香港入り→中国→マレーシア・・・と出張は続く・・・。
単身赴任はまだまだ続くのですね。

*ドンドラリンさん
見た目はかわいく見えますか?
ありがとうございます。^^
ちと、スポンジが硬かった(笑

*あかまるさん
もうめるくりも言えない位季節は進んでしまいました。
また遊びに行きます♪

*HALさん
スポンジが・・・ クリームが・・・ (笑
何とかごまかせましたが、
恥ずかしいです。(*ノωノ) イヤン

*あくえるどあるぼるさん
( ̄〜 ̄)vニヤリ 本当にご近所さんですね!
ポメさん抱えた方はまだお会いしていません~♪
見つけたらご挨拶するのにー。

*はにぃさん
nice!ありがとうございます。

*のんのんさん
ご無沙汰してしまいました。
もう生まれたのですね~ 早ーい。
ももすけちゃんのお姉さんぶりはいかがなのでしょうか?
また遊びに行きます!!

*れのさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2007-01-24 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。