SSブログ

過去を振り返る旅行記。Part1 [お出かけ]

明けましておめでとうございます |) ※パッ

いや~もう1月も終わろうとしているのに 
やっと パソコンをゆっくり開くことができました。
新しい年なのに昨年の出来事を振り返ります!

 

 

9月21日~28日 ハワイ旅行

1日目 AM10:05 ホノルル到着
     送迎バスでラウンジへ 滞在中の説明を受け、ホテルへ
     滞在:シェラトンワイキキ

    夕方のディナークルーズまでワイキキを探索

    スリースターディナークルーズ&タンタラスの丘夜景観賞


                            ロブスターが美味しかったぁ 

     タンタラスの丘の夜景観賞


  酔ってしまいそうな写真しか撮れませんでした (゜Å) ホロリ


2日目 AM8:15 ダイヤモンドヘッドハイキング
     
     頂上まで結構あるぅ~ 「えーっ」 と言いながらスタート!
     

     半分くらいでちょっと休憩
      頂上からの景色

     結構きつかったけど 頂上まで上った達成感で満足

     午後 バスで海側コースの観光に

潮吹き岩  ウミガメがたまに顔を出してました

     PM7:00
     ワイキキビーチコマーにある Magic Of Polynesia へ
     ディナーを食べ終わったら、すごーいマジックショウを観ます。
     すごーいショウでびっくりしました。楽しかった♪

 

続く。


 

 

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

みいやん

続き 楽しみ。
by みいやん (2007-01-24 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

きょう(BlogPet)※パッ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。