SSブログ

過去を振り返る旅行記。Part2  [お出かけ]

前回は2日目までの出来事を振り返ったので
今回はその続きです。

3日目 ボートダイビング
     お世話になったのは ネットで見つけた
     Grand Blue というダイビングショップ
         ネットで予約すると機材レンタルが無料!
     そして 午前中でダイビングが終了するので午後からも
     予定が組めるので決定!

     ボートダイビングとビーチダイビングの2日間を予約しました。     
     
     私はボートダイビングは初めて! 
     さらに、大瀬崎以外のファンダイブも初めて!
     ドキドキしながらホテルの前で Pick Upしてくれるのを待っていました。
     私達の他にもう一組新婚さん、
     その方達に「今日で何本目ですか?」と聞いたら
     「ライセンスを取ったばかりで初めてです。」の声にちょっと安心。

     港に着いたら雨が ザwwwww でも 船が出発したら晴れてきて
     虹が・・・。
     

    

    最初に潜ったポイントは 「シータイガー」 沈船のポイントです。





        
     透明度があって 吸い込まれてしまいそうなくらいでした

    

 

 

    2本目は「ケアロリーフ


魚がたくさんいてすごwwwく楽しかった。

 

夜のディナーは THE CHEESE CAKE FACTORYで。 → HP
ワイキキのロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター内 
お食事は美味しくて チーズケーキも美味しかった^^
ディナーを食べるまで1時間半も待ったんだよ!
でも、美味しかったから満足。

 

まだまだ続く。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

あかまる亭

行ってみたいですねぇ~
by あかまる亭 (2007-02-13 17:22) 

sugao

お久しぶりです。
いやぁいいなぁ 南の島に逃亡(笑)したい
by sugao (2007-03-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

※パッ(BlogPet)きょうは(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。