SSブログ

過去を振り返る旅行記。Part3 [お出かけ]

下書きの記事に続き物を発見!!
もったいないから載せちゃおう。
もう一年前になるんだなぁ・・・・・・・。


昨年行ったHawaii続きの旅行記です。
Part1
Part2

 

4日目 AM9:30 ハレクラニで サンデーブランチを食べる。

     
    キレイなお庭&ビーチを眺めながらゆっくりブランチをいただきました。
    残念ながら食べ物の写真はありません。

 

   PM1:00 フォトウエディングの為に アロハタワーへ

    モモの衣装は手作りよ♡

  

   夕食は トニーローマで。

 

 ↑
また食べたーーーーーい!! 

 

5日目 AM7:00 ビーチダイビング (カヘポイント 別名エレクトリックビーチ)
     1本&2本目 


   これが一番の傑作!!

 

 

このビーチで別に潜ったチームはウミガメを何匹も見たそうです。
私は逢えなかった。 残念(泣

 

ダイビングの帰りに寄った本屋さんでこんな本も買っちゃいました。

果たしてまたハワイに潜りに行くことはあるのでしょうか?

 

夕食はダイビングショップの方がお勧めのお店を紹介してくれたので
そのお店へ。

ヨットハーバーの横なのできれいな夕日を見ながらお料理を食べることが出来ます。

 

 

 

ふ~ 満腹♪ ご機嫌になってホテルへ帰りました。 

 

 

6日目 ワイケレアウトレットへショッピングなどなど

     夕食はシェラトンの中にある1Fでブッフェを食べる。

 

7日目 最終日
     少し早起きをしてビーチにお散歩に出かけました。


ひとのお散歩                     鳥もお散歩♪

 

今回でハワイは3回目。
スケジュールをびっしり詰め込んだ旅だったので忙しかった。
今度行くときには 
       ダイビング&ビーチ遊び&美味しいもの

を目的に行きたいな。


ほんとっ 1年たった今もそう思います。
ダイビングには行けてないなー。 トホホ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ももすけ

☆はにぃさん
お知らせありがとうございました。
早くみたいなー♪

そして、、、、私もNINPU-になりたぁーいよぉ。
by ももすけ (2007-08-17 12:00) 

jeryl

水中写真って綺麗だなぁ。
もう一年経つんですねぇ。
by jeryl (2007-08-17 12:31) 

はにぃ

ももすけちゃん ゴメン。
みいやん まだ 自分で公表してないので
コメント消させてもらいました。

ごめん ごめんね。
by はにぃ (2007-08-17 12:59) 

ももすけ

はにぃさん 了解!!
by ももすけ (2007-08-17 13:07) 

はじめまして^^
きれいな海ですね~♪
まさにマリンブルーといったかんじで素敵です★”
by (2007-08-17 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。