SSブログ

遅い夏休み Part1♡ [お出かけ]

毎日、チョー忙しくお仕事をしているだんな様と
ちょっとおそwwwい夏休み。

今回は海外をやめて静岡近郊を旅行してきました。

 

まずはお友達のいる 焼津へ Go!!

目的は ”おいしい海産物”
  「小川港魚河岸食堂」 (こがわこううおがししょくどう) 
                         ↑ 
こがわ?おがわだと思ってたよ先日まで、、、(笑
      焼津市小川3392-9 TEL054-624-6868
      営業時間/7:00~14:00 (土曜日は10:00~)
      定休日/なし(年末年始・夏季を除く)

       TVに出ていたり、いなかったり? 

港で働く仲買人さんに利用されている食堂なのだ~!
入り口で食券を買ってから注文します。
メニューがたくさんありすぎて 迷います・・・・。

迷った末に私が選んだのは
    駿河定食 1450円
    んっーとね、カツオとマグロのお刺身、桜海老のかき揚げ、黒はんぺんのフライ
           カツオのおへその天ぷら、シラスと大根おろし、お吸い物、香の物
           デザート←黄桃だった

とてつもない量の定食でしたので、一人では完食できず・・・助けてもらいました。
お味は、、、、 

 

 美味しかったぁーーーーっ!!!!!  
                                            ごちそうさまです ^^                                                                        

 

あ、、、そうそう   だんな様の注文は


   まぐろ中とろ丼 1500円

これまた 美味しいww!

 

美味しい料理に感激しました。
ほんとに ごちそうさま。

 

 お店の中に大漁旗もあったよ。

ベタな注文だったのがバレた?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

満載したいなぁ(BlogPet)感激(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。