SSブログ

家族が増えました! [育児]

2008年7月21日 海の日に予定日より10日ほど早く2920gで産まれました♡
            
            

はじめまして!! 産まれたてほかほかの息子です。
   王子1
blogの更新は、、、うwwwん どのくらい久しぶりかしら。
会社を辞めてからすぐ妊娠→流産、 また妊娠→ようやく出産♡で王子を授かることができましたぁ。
流産をしてしまってからはつらい日々を送ってしまい何もやる気になれなかった・・・(涙
またぼちぼちblogを続けられたらいいな。

我が家の王子ももうすぐ2ヶ月。
最近はこんな感じ
王子2
おっぱいとママをこよなく愛する日々です。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 2

コメント 4

みいやん

なんてこったい。
久々に覗いたらこんなことに(笑)
でも


ヽ( ´ー`)ノ  おめでとーーーーーーーーーーーー
by みいやん (2008-09-19 12:19) 

はにぃ

みいやんに言われて来た。
なんてこったい。 びっくら。
はにぃも5月に産んだぞー。

ヽ( ´ー`)ノ  おめでとーーーーーーーーーーーー
by はにぃ (2008-09-19 23:40) 

みいやん

うひひ。
だってシアワセはみんなで祝わないと ね。
by みいやん (2008-09-20 00:05) 

ももすけ

みいやんさん、はにぃさん ありがとーーーっ!!
長い間お休みしている間に産んじゃいました。
じつは、、、お二人のところは こーっそり覗いていたんだぁ。

産んでから報告をっ て思っていたの。
by ももすけ (2008-09-22 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。