SSブログ

4ヶ月検診。 [育児]

今日、王子は4ヶ月検診だった。
どうやら首もほぼすわったみたい。
順調に成長していて安心しました。^^

3ヶ月の時                4ヶ月で
身長60.0cm → 2.5cm伸びて 62.5cm
体重6400g  → 605g増えて   7005g に  \(゚o゚;)/ウヒャー

胴が長いのか洋服のサイズも70cmに。 袖は長いのに~♪胴はピッタリ(笑

<出来るようになったこと>
物を掴むのが上手になってきた。
声を出して笑う。
メリーをじっと見て触る いや人形を掴む。


おっぱいの時間間隔が短いとせんせーに指摘されてしまった。
王子はまだ夜中も2時間くらいで起きてしまいます。
調子がいいと4時間空くんだけどー。
そばに居ないと不機嫌な声で怒っているし。

でもかわいい♡



最近の王子

王子16.JPG

おかんにへんなのつけられたぁ・・・。




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

はにぃ

∵ゞ(´ε`@)ブ!!
ものすっごいカオだな。笑。
by はにぃ (2008-12-01 10:26) 

ももすけ

はにぃさん ねっ すごい顔でしょ(笑
ぷくぷく顔で こんなでも かわいい息子です♡

みいやんさん こんにちは!

by ももすけ (2008-12-18 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。