SSブログ

あっという間の5ヶ月 [育児]

もう12月も終わろうとしていますねー 早いなぁ。
 

王子もあっという間に5ヶ月になりました。
育児をしていると一日があっという間に終わってしまう、、、、、。

先日のお誕生日で大台にのってしまった。 くすん[あせあせ(飛び散る汗)]
次の日の5ヶ月ちょうどの21日に プレゼントのように王子は寝返りを成功させてくれたよ!

王子17.JPG
けっこう得意げにしてた。

この前、同じ日に産まれた子供たち4人とママで集まってお話を聞いたら 
王子だけが寝返りが出来なかったみたい。
心配はしていなかったけど目が離せなくなるからゆっくりで良かったのなー。

最近王子はずーーーーっとおしゃべりをしています。
なんて言っているのか知りたーいな♪


<出来るようになったこと>
寝返り。
自分の足を掴むこと。
夜の6時間睡眠。
3~6秒のお座り。

     ↓

王子18.JPG









nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

はにぃ

おめでとおめでとーヽ( ´ー`)ノ
ちゅか ちびはにぃ 7ヶ月でも寝返らない件。∵ゞ(´ε`@)ブ!

大台にのって くすん とか 言うなぁぁあああああ!
by はにぃ (2008-12-23 19:43) 

ももすけ

ははは。
大台の大台が違うかも・・・・・。

寝返りしても目が離せないしねー。
変なとこに挟まって泣いてるし、、、 ∵ゞ(´ε`@)ブ!
親はそれ見て笑っています。


by ももすけ (2008-12-27 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4ヶ月検診。王子の初クリスマス♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。