SSブログ

あけましておめでとうございます。 [育児]

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しく御願致します。


っていうかもう7日、、、、早いなぁ。

1月5日に王子は三種混合(DPT)3回目も無事に終わりました。
これで1歳になるまでは注射は無しね! 5月にポリオがありますけど。


昨年は王子が増えて少し大変だったけどおせちも作りました。

おせち2009.JPG
今回は初めて伊達巻にも挑戦!!
巻きすや鬼すだれを持っていなかったのでアルミホイルで巻いたの。
出来上がりは満足[手(チョキ)]


最近の王子の様子

王子21.JPG
寝返りを覚え、そして寝返りがえりをマスター。
際限なく部屋をコロコロころがるので大変!!
どうか反対側を覚えませんように、、、、、(笑
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

はにぃ

もうDPT終わったのかー。早いなー。
ウチは1月下旬くらいに3回目→3月にポリオかなー。

寝返りコロコロ いいねぇ。
ちびはにぃ 全然しないんだよー。
こっちが強制的にうつぶせにしても 寝返り返りだけ覚える始末。
∵ゞ(´ε`@)ブ!!

身長も実はまだ63cm。ジョシとはいえ、けっこうおちびなんだよ。
体重も発育も ホントみんな違うねぇ。
気にしない はにぃのトコロに ちびっちゃくて発育の遅いちびはにぃがいて
なんだか世の中 うまく出来ているのだ。

今年もよろしくー。
by はにぃ (2009-01-07 12:30) 

ももすけ

はにぃさん いつもありがと♡
みいやんさん 覗きにきてくれてありがとー♡
by ももすけ (2009-01-27 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。