SSブログ

王子の便秘 [育児]

王子の便秘はますます頑固になる一方、、、。
4日目から綿棒で毎日クリクリしてもいっこうに出る気配は無く
もう1週間、病院へ行こうかどうしようか迷っていたけど、
今、小児科に行くとインフルエンザを貰って来そうな気がしたので、
ネットで調べて見て、赤ちゃんでも浣腸が使えるみたいなので
近所の薬局に買いに行ってみた。


実際に買ったのはこれ。
王子浣腸1.JPG


1本10ml 1歳以下は半分の5ml使用だって!
このまま使うみたいなことを書いてあったけど、
冬場で冷たい時はあたためて使うと良い、、とあったので
お湯で少し温め、人肌くらいにして使ったよ。


使ってみて、3分くらいたったら、苦しそうに唸りながら
7日分のうんちが出たよー♪ 良かった、良かった。
この前も7日間出なかったの。
どうか習慣性の便秘にはなりませんように。



便秘中の王子はいたって元気!!
王子24.JPG
舌をベwwwwってするのが今の王子のブームみたい^^





王子浣腸2.JPG
いたずらして手を出そうとしたり、、、。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離乳食で便秘。Happy Valentine Day!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。