SSブログ

王子の成長♪ [育児]

久しぶりの更新になっちゃった。
この1ヶ月で王子はすくすく成長して
3月11日で 体重8300g 身長67.3cm になりました。

2月7日 ズリバイを始め
2月28日に掴まり立ち
3月2日から ハイハイ を始めました。

急にいろいろ出来るようになってしまい
ますます目が離せなくなってしまいました。
そして、いや~な 後追い、、、。
キッチンにいると泣きながらペタペタ音を立ててやってきます(笑
名前を呼ぶとやって来る イヌ のような王子です。 かわいいんだけどね~。


王子26.JPG
もうテーブルの上に物は乗せられません。
立ってもうまく座る事が出来ないので泣きながらママを呼びます(困







ある日の二人
王子27.JPG
仲良く広告を見ておしゃべりしてました^^



王子 もうすぐ8ヶ月だなー。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

みいやん

早いな。もう8ヶ月か。
そうだよな。姫も1歳7ヶ月だもんな・・・。
by みいやん (2009-03-16 20:18) 

ももすけ

お返事が遅くなっちゃった。ごめんなさい。
そう もう8ヶ月・・・。  いや もうすぐ9ヶ月だ・・・。

by ももすけ (2009-04-19 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。