SSブログ

ダイビングの話 その2 [お出かけ]

大瀬崎に行った

先日のダイビングの話の続きです。

 

 

 

 

初っ端から失敗をした私・・・

気分を入れ替え

 「さあ、頑張ろう。」と心の中で誓い

まず 1本目 の機材の準備

 

 

 

あれっ 

つなぎ方が解らない・・?

 

 

数分経過   よし 出来た!

 

あれっ

レギュレーターが 逆 なぜ・・?

 

 

ご想像の通り 逆に接続してた。 (-_-!)

こんな自分にがっかりです。

 

もう一度セットし直し、ようやく1本目のエントリー

 

 

 

しかし、まだまだ 私の失敗は続くのでした。

 

 

続きは後ほど。 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

これって、私も今でもやります。(笑)
そそっかしい人は一生かも。(^^;)
by HAL (2005-09-09 19:25) 

ももすけ

ちょっと安心(失礼) ホッとしました。
私はかなーりのそそっかしさなので・・・ (>_<)
けど、ちゃんとバディチェックなどなどしないと駄目ですね!
by ももすけ (2005-09-09 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。