SSブログ

ボウリング [お出かけ]

きのー 久しぶり?にボウリングに行ってきた。

ヒロシがCMしている RAUND1 に。

 

女性限定で ヒロシのケータイストラップをくれる・・ らしい

ボーリング場でそのポスターを見た。

う~~~ん   

「微妙。」 着ぐるみを着てボウリングをする。

これが条件らしい。

 

別にそれが欲しかったわけではないのだけれど。

 

 

 

 

でも・・・・・・

 

  

これを着てみた。

結構好きかも・・。

 

 

で、カードを引いて もらえるストラップの種類を選ぶらしい。

引いたカードでいただいたのが

これ・・・・・・

 

なになに・・?

うーん 勝負運アップ するらしい。

 

6種類あるらしいのだけれど

中に入っていた紙によると

ヒロシのストラップは6種類の中で2種。

くじ運の悪い私は当たらなかった。

 

 

ほんとはね、ヒロシのが欲しかったの。

まいっか。

 

 

 

 

さらにこのボウリング場では

半年間に4回通うと

”マイボール”を 1,980円で作れます。

 

で、作りました。

 

じゃ~~~~~ん!!

これは ボールを作ると同時に1,000円で買えるケース。

ボールだけあってもね・・

 

 

で、で、これが  ”マイボール”

大好きな ピンクです

 

さあ これを持って いざボウリングへ!!!

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

私も海で「タンク」のかぶりものを着たことあります。(笑)

合計2980でこのマイボールは嬉しいかも!
一個くらいあっても邪魔じゃないもんね。
うまく飾れば玄関のディスプレイに..(^^)v
by HAL (2005-09-12 01:24) 

ももすけ

タンクのかぶりもの・・?
着たい・・ いや見たい。
by ももすけ (2005-09-12 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。