SSブログ

ねむ~いよぅ。 [日記]

なんだか今日はやけに眠い。

今日で今週の仕事は終わりなのに・・ 

やる気のない一日です。

先週のお休みがハードだったからかな?

 

今日、仕事が終わってから 静岡へ  でGO!!

明日のダイビングに備え前泊です。

今度こそ写真を撮るぞ~~と 意気込んでいますが、

また何か失敗をやらかすのでは?という

心配もしています。

お天気はよさそうなのでうれしいのですが・・・ ZZzzz

いけない!

仕事中なのに寝てしまいそうです。

 

 

てっいうか、いつも仕事中にブログの更新している私って・・・・

 

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

HAL

私も今仕事中〜(笑)
by HAL (2005-09-16 17:14) 

ももすけ

勤務時間終了まであと10分!
ずーと遊んでいた一日でした。(笑)
by ももすけ (2005-09-16 17:22) 

しろくま

そか~仕事中に更新すればいいのか~
いい事聞いたww

ってクビになるわい(笑)
by しろくま (2005-09-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅茶パンダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。