SSブログ

ダイビング [お出かけ]

大瀬崎にダイビングに行ってきました。

お天気も良く楽しいダイビングになりました。

初めての水中写真も撮ることができましたが、

仕上がりは・・・・

 

 

湾内では タイにつきまとわれ、

食べちゃうぞ~~!

 

アオリイカの卵

 

海底にポツンとあり とてもきれいなイソギンチャク

 

不思議な形の貝の卵

 

ミノカサゴの後姿! 

 

2本目の外海

クマノミ! 動かないでってお願いしても・・・

 動くので撮るのは難しいなっ

 

海底にペッタッとくっついているみたい。

 

おまけ。

今回はガイドさんを含め6人のグループでした。

外海は海草が溶け出し、たくさん浮遊物があってちょっと視界が

悪かったのが残念でした。

 

次回は大島!

 海が荒れずに行けますように。

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

しろくま

私もそんな世界に行ってみたいな~♪
by しろくま (2005-09-19 18:37) 

HAL

これ水中モードですか?
今、いろいろ試してますが、
S1は蛍光灯モードのほうがいい場合もあります。
by HAL (2005-09-20 02:19) 

ももすけ

HALさん
水中モードです。
光が届きにくいのか画像が緑色になってしまいます。
アドバイスお待ちしています。
by ももすけ (2005-09-20 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねむ~いよぅ。お月見まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。