SSブログ

雨の竹芝桟橋 [お出かけ]

今日は台風のせいで中止になったダイビングツアーの払い戻しをしに

竹芝まで行ってきた。

がら~~んとしたターミナル。

ここはほんとうに東京か・・と思うほど静かだった。

すべて運行していないのに人がいるほうが変ですが・・ね

船も静か~に泊まってた。

空がどんより。

心もどんより。

 

 

 

くよくよしてもしょうがないので

帰りに上野に立ち寄り、おいしいものを食べてきた。 ^^

一蘭のラーメン!

秘伝のたれの入った博多のとんこつラーメンです。

上野に行けば必ず立ち寄る店です。

ここは女性一人でも人目を気にせず食べれるように

半個室になってます。

こんな感じ。

ラーメンが届くと前にあるすだれが下げられ個室に変身!

その後はデザートを食べに

ここもまた必ず寄る ”みはし”

あんみつをいただきました。 ここのこしあんがおいしいです。

 食べすぎ?

 

ちなみにクリームあんみつはこんな感じ!

これもまた絶品!

ごちそうさま。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

佳乃のパパ

ダイビングは残念ですがラーメン&甘味おいしそうですね!
佳乃は両方好きなので場所おしえてほしいです。
by 佳乃のパパ (2005-09-24 23:24) 

HAL

大島は残念でしたが、
うまそうなラーメン&アンミツ...素敵すぎる!
by HAL (2005-09-25 02:24) 

ももすけ

*佳乃のパパさん
私が行ったのは上野駅に隣接しているアトレの中にあります。
詳しくは↓へ 二軒ともお勧めですよ~♪ ちょっと並ぶかも。
一蘭のホームページ
http://www.ichiran.co.jp/pc/hp/
あんみつみはしのホームページ
http://www.mihashi.co.jp/top.shtml
by ももすけ (2005-09-25 11:07) 

ももすけ

*HALさん
みはしのあんみつはほんとうにおいしいんですよ~ ^^
by ももすけ (2005-09-25 18:29) 

佳乃のパパ

お店情報ありがとうございま〜す。
by 佳乃のパパ (2005-09-25 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。