SSブログ

サツマイモのモンブラン [料理(お菓子)]

今日は秋の味覚!モンブランに初挑戦しました。

えって思うかもしれませんが、モンブランです!!!

味はおいしいの。ラムがきいてて。

ちょっとセンスがないだけ。

飾るミントも無かったしー。

 

○○○ではありません。

チューブしょうがって言う意見もあったなー

 

 

初めて作ったわりには・・・

 

とりあえずごちそうさま。

 

今度は栗のモンブランに挑戦するんだー

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

チューブしょうがだなんて、なんてことを!
(・・ちょっと想像してしまった。う〜ん)
ラム酒がきいてるんですね♪おいしそうv
後ろの飲み物もおいしそう。ゴージャスなものをお飲みですね。
ミントならうちの庭にあります!
栗のモンブランをつくるときは、お使いください(笑)
by (2005-09-25 21:15) 

はにぃ

おいしそうーーーーー(゜▽゜)♪  と書こうとしたのに、
「チューブしょうが」。。。。。

なんてこと、
もうそれにしか見えなくなってしまったではありませんか。。。。。
by はにぃ (2005-09-25 23:34) 

HAL

仕上げに粉糖をかけたり、
スライアーモンドを散らすといいかも。<冷凍保存できるし。
by HAL (2005-09-25 23:50) 

ももすけ

*ナナヲさん
ミントわけてください!(笑)

*はにぃさん
でも、おいしいのですよ・・・ 

*HALさん
粉砂糖・・忘れてました。参考にします。
by ももすけ (2005-09-26 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の竹芝桟橋合羽橋へお買い物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。