SSブログ

感謝・感謝! [日記]

今日nice!が 77になってた。

↓  ↓

今日も元気! http://blog.so-net.ne.jp/momolove/
ももすけ
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
77 48 今日: 15 / 累計: 2715

最近 沢山の人に訪問していただいてうれしいです。

たいした記事でもないのに。

会社であまりにも暇ではじめたblog。

会社のみんな!ごめんなさい。m(_ _)m

でもまだまだ続けます。 ^^

 

そして77個目のniceを押してくれた HALさん

ありがとうございました。

HALさんのように沢山良い写真取れるよう修行してがんばります。

 

今日は他にもいい事ありそうな よ・か・ん・・・???

 

追記:いい事ありました♪

   昼食のあと、巨峰をいただきました。

   ごちそうさま。 (^_^)

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

HAL

77記念は焼きたてパンですか?(笑)
by HAL (2005-09-29 20:54) 

ももすけ

どうしよっかなぁ・・ ^。^
by ももすけ (2005-09-30 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンナーパン好きなもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。