SSブログ

好きなもの。 [日記]

今日は好きなものを紹介します。

家の中を見回していたら、けっこうあって

やっぱりこれが好きなんだなぁと実感しました。

 

ピンと合ってないけど 「こんにちは。」

 

横から見ると

 

 

 

さらに こんな子も。

ちょっとアップで 「こんばんは。」

 

これはね、

 

ほ~ら!

子供が背中に乗っていまーす。

「整列~~!」

しつこいかなぁ?

これは ちゃんと使えて実用的なもの。

マグネットです。^^

 

気づかなかったけど 

どうやら私は ”あひる隊長”が 好きみたい。

知らなかったなー♪

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HAL

アヒル隊長.....って..隊なんですね?(笑)
by HAL (2005-09-30 23:53) 

佳乃のパパ

うちには背中に子カエルがのるのもあります。
子カエル...おたまじゃくしではありません!!
by 佳乃のパパ (2005-10-01 08:57) 

ももすけ

*HALさん
もちろん私が副隊長 ^^

*佳乃のパパさん
カエルもかわいいですよね!
おたまじゃくしでもかわいいかも ^^
by ももすけ (2005-10-01 20:06) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・つぶらな瞳♪
by れの (2006-10-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝・感謝!お出かけ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。