SSブログ

お出かけ。 [お出かけ]

今日はまたボウリングに行ってきた。

 

また、着ぐるみを着てくじを引いて 

今回こそは!と ”ヒロシ”を 当てた。

じゃ~~~ん!

えっ よく判らない?

 

では、中身を出してみましょう!

 

    

私にもよく判らない・・  彼は本当に ”ヒロシ”なのでしょうか?  

 

                  

 

 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

HAL

本物よりシブい表情に見えます。(笑)
by HAL (2005-10-01 23:34) 

佳乃のパパ

ピンになったももすけさんに1nice!
by 佳乃のパパ (2005-10-02 00:02) 

はにぃ

観音様にしか見えない。。。
ありがたや、ありがたや。
by はにぃ (2005-10-03 01:24) 

ももすけ

*HALさん
よーく見るとね ヒロシはポケットに手を突っ込んでます。

*佳乃のパパさん
かぶりもの・・けっこう好きなんです ^^

*はにぃさん
ケースに入っている写真の左上よーく見て!
金運アップって書いてあるのー
ジャンボ当るかな?
by ももすけ (2005-10-03 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。