SSブログ

ねむいのである。 [日記]

今日は金曜日。

すごーく眠いのです。

お腹もいっぱいです。

今日はお昼にカレーを食べました。

デザートにヨーグルトを食べ、

え~と 腸までビフィズス菌を届けるヤツです。

食感を楽しみながら食べました。

このヨーグルトは matamanoaさんのところで

知りました。

えーとね 胃酸からビフィズス菌を守るつぶ(小さなカプセル)に

ビフィズス菌を包み込み、生きたまま、腸まで届けます。

腸内のビフィズス菌を活性化させる、ガラクトオリゴ糖入り。

ですって!

森下仁丹(株)との共同開発商品ともかいてあるな。

 

 

あまりの眠さに何を書いているのか判らなくなってきました。

この辺でやめておきましょう。

 

 

会社にはいま誰もいません。

きっともうみんなは直帰することでしょう。

 あと1時間寝てしまいそうです・・・ 

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

HAL

おやすみなさ~~い(^^)
by HAL (2005-10-21 17:15) 

佳乃のパパ

おやすみなさ〜い!!
そういえば昔「森下仁丹」という役者さんがいたなぁ...
by 佳乃のパパ (2005-10-21 23:59) 

ももすけ

*HALさん
おはようございます。
あれっ もうお昼だ。

*佳乃のパパさん
そうゆう名前の役者さんいたんですか・・
知らなかったです。

普通の仁丹は嫌いだけど、梅仁丹は好き♡
by ももすけ (2005-10-22 12:14) 

体に良さそう!
by (2005-10-22 12:18) 

ももすけ

*tanaka-ma3さん
おいしかったですよ。^^
by ももすけ (2005-10-22 13:29) 

matamanoa1123

結構美味しいよね、あれ・・・
でも、カプセルをつぶしながら食べちゃわない??
by matamanoa1123 (2005-10-22 16:44) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・おやすみなさい・・・
by れの (2005-10-22 21:41) 

ももすけ

*matamanoaさん
口の中でプチプチさせて食べちゃいますね、あれは。
でもつぶさないように気をつけました。

*れのさん
プレゼントありがとうございました。
紹介記事見ていただけたかなぁ?
by ももすけ (2005-10-24 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。