SSブログ

れのさんから頂きました!その1 [日記]

先日 れのさんの Blog にて

  "1111nice!" を押した記念にプレゼントを

いただきましたぁ! 

わくわく♪

 

 

 

たくさんあって何から紹介しましょ。

ぱっと目に付いたのが

モモ♡ れのさんにリボンつけてもらったの。

 いらっしゃいませ~♪

かわいいなぁ。

 

そして

お茶犬 でしたっけ?

肌触りが気持ちよくって ぎゅ~~~ぅってしちゃいました。 

 

 

で、こんなことしちゃました。

モモは積極的な女の子です♡

 

 

さらに うわさの ”食玩”まで。

 

昆虫採集セット

 

ちゃんと ピンセットや注射器、虫眼鏡まで。

セットするのが大変。

れのさんはこんな細かい作業をいつもしているんですね・・

 

中にはちゃんと

カブトムシ、クワガタ、カミキリムシかな?

 

 

でこんな事したくなりますよね。やっぱり。

 

 

 

せっかくだから

二人で虫取りに。

 

 

次回もまだまだ紹介します。

 

 

れのさん ありがとうございました。

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

HAL

,いいな~~~~

みんなのキリniceを独り占めしたい!(笑)
by HAL (2005-10-22 14:09) 

CoolBeauty

よかったねえ。
おめでとう。
by CoolBeauty (2005-10-22 14:32) 

matamanoa1123

おっ!かわいー!
いいねぇ、良かったねぇ!
by matamanoa1123 (2005-10-22 16:45) 

れの

きゃはヽ(=´▽`=)ノ
可愛く撮っていただいてありがとです♪
んもう、その日に発送しちゃいました(笑)
by れの (2005-10-22 21:42) 

akamaru

昆虫セットがあるなんて!クッ〜
by akamaru (2005-10-23 12:43) 

みいやん

おお いいねぇ かわいいねぇ
次回の紹介が楽しみです
by みいやん (2005-10-23 22:02) 

さぼてん

きゃ〜、モモの帽子がっっっ、可愛い〜!
食玩セットまでゲットとは良かったですね!(^-^)
by さぼてん (2005-10-23 23:53) 

ももすけ

*HALさん
私もいろんな方のキリ番ゲットしたいです(爆)

*ROSAさん
ROSAさんのも狙いたいです。

*matamanoaさん
かわいいでしょ~♪

*れのさん
さっそくひろげてご紹介させていただきました。
本当にありがとうございました。
次回も・・・(爆)

*あかまるさん
昆虫セットかわいいでしょ!
ち~こくってセットするの大変でしたけど・・(笑)

*みいやんさん
はいっ
楽しみにしてください。
モノはかわいいのですが、記事が・・・ ^^

*さぼてんさん
いらっしゃいませ。
ruriさんのところでいつも拝見してました。
今度はさぼてんさんのところにおじゃましまーす。
by ももすけ (2005-10-24 08:45) 

Hisai

あはは(^▽^)
かわいー&たのしー♪
カブトムシの対決?
ももすけサン、面白い♪あはは(≧▽≦)
いいなぁ~、私も狙ってたのに・・・(笑)
by Hisai (2005-10-24 15:27) 

ももすけ

*リモーネさん
きっとこのような行動をしたくなるはず・・
by ももすけ (2005-10-24 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。