SSブログ

れのさんから頂きました!その2 [日記]

昨日はGIでしたね。 

7番のディープインパクトの単勝にすればよかったなぁ。

がちがちでも冒険したい今日この頃です。

 

おやじに混じって食べた ”モツ煮”がおいしかった。

そんな昨日の出来事。

 

本題!

今日はれのさんから頂いたものの中から

愛すべき ”食玩” を紹介します。

ドキドキしながら開けてみました。

 

 

やっぱり蟹に目がいっちゃいました。

パカッと箱をあけると

ちゃんと中に

蟹が入ってました。

ずっしっと重かったです。 とってもリアル。

さらに

カニ缶まで♪

 

食玩って楽しいですよね~

 

 

さらに

あなたにギフトシリーズから

パスタセットに

 

 

カルピスではなく カルロスセット

カルロスの紙を開けたらちゃんと中の瓶に

ラベルまで貼ってあったんですよ。

こまかいなぁ。

 

 

素敵すぎる れのさんからのプレゼントにぐらぐらです。

 

 

 

このほかにもたくさんいただいたのですが

あとはひ・み・つ

こっそり楽しみます。

 

 

れのさん有難うございましたぁ。

次回のキリ番もがんばります!(笑)

 

 

 


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

matamanoa1123

おはようございます!さっき起きました( ̄□ ̄;)!!
ねぇねぇ、食玩って、売ってるの??
かなりリアルなので楽しいですね、沢山あったらリアルぅ!!!
かわいいですね。残りは秘密ですか?悲しいぃー(T^T)クゥー
by matamanoa1123 (2005-10-24 11:30) 

ももすけ

*matamanoaさん
大きいスーパーで売ってるよ~。
子供のお菓子のコーナーに並んでたよ!
ガムが一個ついてた。
どっちがおまけなのか?
by ももすけ (2005-10-24 12:01) 

佳乃のパパ

カルロス!素敵な名前だ!!なんとなくスペイン系!!

あ!G1取りました!馬単と横典の復で...
by 佳乃のパパ (2005-10-24 12:08) 

HAL

ディープインパクトに負けないくらい夢のある贈り物だね♪
by HAL (2005-10-24 12:27) 

ももすけ

*佳乃のパパさん
カルロス そうね~ スペイン系か。
いいな~ G1取ったのですね。
三連単やらいろいろ欲張りすぎました。

*HALさん
そうそう!素敵な贈り物でした。
食玩はこっそり2つだけ購入してみました。
あなたにギフトシリーズは売ってるの見たことないんです。
だからひときわうれしい♪
by ももすけ (2005-10-24 12:36) 

sugao

ももすけさんはじめまして sugaoと申します。
食玩ってリアルですねぇ。
蟹の発泡スチロールまで すごい!
by sugao (2005-10-24 13:39) 

akamaru

この調子でいくと !
たくさん集まるかも!・・・・
by akamaru (2005-10-24 13:51) 

ももすけ

*sugaoさん
いらっしゃいませ。
食玩はれのさんのBlogで初めて知ったのですが
リアルで見ているだけで楽しいですよね。

*あかまるさん
はまりそうなので自分でこっそり2個買っただけです(笑)
意中の物を当てるのは難しいです。
by ももすけ (2005-10-24 15:05) 

Hisai

カニ&パスタ&カルロス・・・。
・゚・(ノД`)・・・
私も欲しい・・・(涙)
私も次回、頑張るぞ!\(^o^)/
ももすけサンも企画ありますか?
by Hisai (2005-10-24 15:30) 

ももすけ

*リモーネさん
ごめんなさい。横取り・・(笑)
リモーネさんのお皿のセットを見てチャレンジしたけど
意中のお皿は出てきませんでした。(涙)

企画はまだ考えてなかったけど
もう少しお菓子作りが上手になったら
プレゼントしたいですね。
でも焼き菓子ですね配送を考えると・・。
by ももすけ (2005-10-24 15:47) 

CoolBeauty

あたしもラマンにそのカニもらったなあ。
で、ラマンに「転売するよ」と言って転売した。
もらった子は大喜び。
by CoolBeauty (2005-10-24 19:55) 

ゴーンさんセットいいなぁ。
by (2005-10-24 20:29) 

ももすけ

*ROSAさん
このカニすごくリアルでびっくりしました。
ラマンさんも食玩集めているのかなぁ?

*tanaka-ma3さん
ゴーン???
って考えちゃいましたよぉ。
日産のゴーンね!
by ももすけ (2005-10-24 20:40) 

れの

遊んでいただけてるみたいで、よかったです(笑)
次回のキリ番『れの箱』はグレードアップしますので、お楽しみに♪
by れの (2005-10-24 22:53) 

ももすけ

*れのさん
グレードアップですか!
それじゃあまた頑張らないと!
by ももすけ (2005-10-25 08:42) 

さぼてん

タラバガニ!
やっぱり、食玩って面白過ぎますねぇ〜。
私もれのさんとこで、この魅力にやられました(^^;
by さぼてん (2005-10-26 21:50) 

ももすけ

*さぼてんさん
おもしろいですよねぇ~
あんなにたくさん集めてるれのさんに脱帽です♡
by ももすけ (2005-10-27 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。