SSブログ

今日は金曜日! [日記]

先週の金曜日は眠かったけど

今週は大丈夫みたいです。

 

昨日は上司のお使いで東銀座へ。

4時に会社を出て用事を済ませ直帰しました。

なんか久々の外出 それも銀座 ちょっぴりうれしかった。

お店も何軒か覗いて見たのですが、買い物しなかった。

えらいぞ私。

 

 

そうそう 

ユニクロの銀座店を見つけた。 

銀座の街に マツキヨとユニクロはちょっと・・ね。

どちらも好きなんだけど、あの場所になくても・・。

個人的な意見ですよ。

 

 

気分を変えて

今日は朝からいい事がありました。

何のこともないことですが、

通勤電車で乗り換え含めて座れた!

これは奇跡に近いことなんですよ。

 

決して人を突き飛ばしたり、にらんだりしてませんよ~。

 

でもね、隣の席に座ってた小学生がパパと席を代わったの。

何だったんでしょうか?

私が怖かったのぉ?(」゚ロ゚)」


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 12

akamaru

じゃあ!パパのおひざに座ればよかったのに!
by akamaru (2005-10-28 10:26) 

はにぃ

ぷっっ。

怖かったんじゃないのぉ?
by はにぃ (2005-10-28 11:18) 

ももすけ

*あかまるさん
やろうと思ったけどね。
やめました(笑)

*はにぃさん
やっぱり!
いや ちがうよ! ← そう思いたい@希望
by ももすけ (2005-10-28 12:28) 

HAL

パパが隣に座りたかったとか?(笑)


銀座...3年くらい行ってないような..あ、4年かも。(^^;)
by HAL (2005-10-28 13:15) 

ももすけ

*HALさん
銀座は私も半年ぶりでした。
ちょっと行かない間に変わるものですねー。
by ももすけ (2005-10-28 14:06) 

matamanoa1123

うんうん、私も同意見です。
銀座にユニクロやマツキヨ、それから・・・
ドンキホーテとかもいりませんよね・・・
by matamanoa1123 (2005-10-28 15:59) 

CoolBeauty

いいなあ~銀座。
とーきょーがいいなあ。
by CoolBeauty (2005-10-28 21:31) 

最近は銀座に行くと必ず立ち寄るアップルストア。
by (2005-10-28 23:50) 

knacke

えらいぞ、ももすけさん。(笑)
ワタシ、モノの誘惑に弱いですから・・・。(汗)
”私が怖かったのぉ?(」゚ロ゚)」”に、爆笑!
気になりますよね、そんな動きされたら・・・。
泣いてもいーよ・・・。泣くほどではない?・・・。
それもそーだな・・・。(爆)
by knacke (2005-10-29 00:54) 

れの

私が怖かったのぉ?(」゚ロ゚)」  ←`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(笑)
by れの (2005-10-29 01:14) 

お散歩爺

ももすけさんの顔が桃色だから驚いたんだよ、きっと。
いやっ・・・・逃げていったんだ  ハッハハハハ~!
by お散歩爺 (2005-10-30 14:52) 

ももすけ

*matamanoaさん
ですよねぇ~。

*ROSAさん
たまーに行くからいいのかも?
人が多すぎてまっすぐ歩くのも困難ですよ!
いろいろあって便利ですけどねぇ。

*tanaka-ma3さん
アップルストアがあるとはは知りませんでした。
まだまだ未知の銀座ですね。

*きむたこさん
モノの誘惑に弱いのは・・知ってます(爆)
あの小学生は本当にナンだったのでしょうか?

*れのさん
笑い転げないでくださいね!
今でもふ・し・ぎ!

*旅爺さんサン
ピンクだからですかね。やっぱり。
もう少しうすいピンクにしとけばよかったかなぁ。
by ももすけ (2005-10-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。