SSブログ

ウゴツールで遊ぼう! [日記]

ウゴツールで遊んでみました。

 

しっかし下手くそな絵ですねー。 

 

ではもひとつ

 

やっぱり下手です。

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのツールなのにうまく生かせません。

 

 

 

 

 

 

このツールは enecoさん のところから拝借しました。

 

面白いのですが私には使いこなせないみたい。

 

 

 

悲しい。

 

 

 


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 14

お散歩爺

なんだこれ!・・・なんだこれ!ハッハッハハハ~!
面白いじゃないですか!、このままの方が面白いですよ。
by お散歩爺 (2005-11-12 19:54) 

HAL

これ、楽しいね〜
下手なんかじゃないよー
味わいがある!(笑)
by HAL (2005-11-13 01:19) 

knacke

ふるえてる、っていうだけで、
やけにおかしくてかわいい!(笑)
by knacke (2005-11-13 07:43) 

れの

_| ̄|● il||li・・・
すごく、ごめんなさいしてる(笑)
大爆笑   きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o
by れの (2005-11-13 09:59) 

みいやん

充分おもしろいよー  うんうん(・∀・)ノ
by みいやん (2005-11-13 11:56) 

matamanoa1123

なにこれぇ!?笑
とっても上手じゃーん!
私が書くのとは比較にならないよ!
すごーい、上手!!
by matamanoa1123 (2005-11-13 11:58) 

みいやん

あ それと ご連絡
ラーメン大好き♡小池さん同盟のバナー 出来上がりました。
お手すきの時に 私のサイドバーまで いらしてくださいね。
by みいやん (2005-11-13 13:54) 

hakunamatata0623

何気に可愛いじゃないっすか^^
気に入りました(笑)
新作期待してます!!
by hakunamatata0623 (2005-11-13 17:21) 

ぶるぶるしてる・・・。
プリンとか描いてみてほしい〜〜。
プッチンぶるぶるプリン(笑)
by (2005-11-13 19:38) 

ももすけ

*旅爺さんサン
面白いでしょ~♪
えっ練習しなくてこのままでもいいと?
そうかなぁ えぇっと驚かせたかったのに。

*ramuさん
nice!ありがとうございます。

*HALさん
あじわい? どんなあじわいでしょ?
ぜひお試しあれ!

*きむたこさん
ありがとうございます。
絵心がないのがバレバレですね(笑)

*れのさん
笑っていただいてありがとうでごじゃる。
ごめんなさいが一番気に入ってます♡

*みいやんさん
さっそくいただいてきましたよ~♪
ありがとうございます。
こんな絵しか書けないのでチキチキ~には参加しませんでした(爆)

*matamanoaさん
では一緒に練習しましょう!
この絵出すの結構恥ずかしかった。えへ。

*がんちゃんさん
新作は封印します。きっと。
こっそり練習します。

*ナナヲさん
プッチンプリン・・考えられませんでした。
想像力も必要ですね(笑)
by ももすけ (2005-11-13 20:02) 

eneco

きゃははははは~
最後の絵が最高!! O(≧∇≦)O うひゃひゃ
顔の線が重なったところがちゃんと鼻に見えます^^
こんな感じに誤られちゃうと許したくなるよ~♪
by eneco (2005-11-15 23:08) 

ももすけ

*enecoさん
これはねあまりにもへたくそで本気で謝っているんです。
2回目のは少し上手になりました♪
by ももすけ (2005-11-16 08:53) 

あの遠い夏の思い出

はっはっは^^
ゴメンなさいのシメが最高です^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-17 12:48) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん

のように自分にがっかりしたんです^^
by ももすけ (2005-11-18 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。