SSブログ

今日は金曜日! [日記]

明日は往復200kmのドライブに出かけます。

 

朝4時に起きて、おにぎり作ってほっかほかのお茶も水筒に。

そうだなーおにぎりの中味はシャケと昆布にしよう!

 

 

 

 

行きは一人だから、寂しくないように 

これを買いました。 

みいやんさんもおすすめよって言うし はにぃさんも買ったみたい。

 

 

でねでね、明日のプランはこうなの・・。

迎えに行って、今日までの事たっくさんお話して、

 

そして、夜は映画を見るの。

”ハリーポッター”

封切り日だから「どうしても見たいっ」てお願いしちゃった ^^

 

 

約2週間もほっとかれたからこのくらいはいいよねー。

 


今日のおやつ

 

さっき お昼ご飯をコンビニに買いに行ったらこんなものを発見!

さっそく食べました!

デスクの上です。

 

古奈屋さんとのコラボらしいです。

中はね

ふつーのかっぱえびせん

 

ほらっ

味はねー 古奈屋さんのカレーうどんね・・・・・。 

スパイシーな感じが食べたお口の中に残ります。

おいしいですよ ^^

 

ごちそうさま。

 


nice!(11)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 18

あの遠い夏の思い出

一番です^^v
古奈屋さんとのコラボかっぱえびせん知りませんでた^^>
コンビニでも売ってるでしょうかね?
これちと気になる^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-25 12:46) 

ももすけ

さっそくのご来店ありがとうございます。(笑)
セブンイレブンで買いましたよ!
今もボリボリ食べてます^^
by ももすけ (2005-11-25 12:49) 

HAL

明日はむふふドライブですか?
でも、4時におきたら映画館で寝ちゃいそうですよ。(笑)
楽しい時間がすごせるといいですね。(^^)
by HAL (2005-11-25 12:58) 

ももすけ

*HALさん
いらっしゃいませ。ありがとうございます。
むふふドライブ?んーそうなるといいな。
by ももすけ (2005-11-25 13:05) 

お散歩爺

で・・・200kmのドライブは何処へ行ったの?
えびせんは食べた後どうなるのかと楽しみに読んでいたら・・・
  ごちそう様・・・・づっこけてドブにおっこっちちゃったよ、ガ~~!
by お散歩爺 (2005-11-25 14:24) 

ももすけ

*旅爺さんサン
お怪我はないですか?
ドライブは明日ですぅ~。お迎えね!

そうか・・味の説明足りませんでしたか?
むかーしからある駄菓子の味カレーを高級な感じにしたもの?
手がカレーの匂いに包まれます。
う~~~ とにかくおいしいです。お試し下さい。
by ももすけ (2005-11-25 14:43) 

みいやん

ももすけさん みっけ!

ほ~ ドライブに堅ちゃん 素敵だわ~♡

2週間もほっとかれた相手は・・・?  旦那様? むふふ

私も 手がカレーのにおいに包まれたいな。
by みいやん (2005-11-25 15:07) 

ももすけ

*みいやんさん
堅ちゃんと一緒なら楽しいドライブになるでしょう~♪
おいしかったので 是非コンビニへ!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル  旦那様では・・・・。
by ももすけ (2005-11-25 15:47) 

CD屋さんがないーw
by (2005-11-25 19:29) 

はにぃ

カレーうどん味?
あ、そっか、だしが入ってるから
カレー味ではないわけね。

じゃ、カレーうどんつゆ味?
↑こんがらがった。
by はにぃ (2005-11-25 20:53) 

みいやん

ふじかわさんのコメントにワロタ(笑)

ももすけさん  明日は気をつけていってらっしゃい!
早起きしないといけないから もう寝たかなぁ?
by みいやん (2005-11-25 21:26) 

しろくま

うわぁ~いいなぁ~旅の間は堅ちゃん・・・
家に帰ってきて聞き直すと旅の思い出がフラッシュバック。
思い出のCDになりますねぇ~
いってらっしゃ~い♪
by しろくま (2005-11-25 21:48) 

ももすけ

*ふじかわさん
ご訪問ありがとうございます♪
えっ そうなんですか・・・。
ぜひ 取り寄せしてください(笑)

*はにぃさん
印度臭くなるよ~ ♪
おいしいからお試しください。

*みいやんさん
再コメありがとうございます。
ありがとうございます 気をつけます。
こちら明日は雪が降るとか 降らないとか。 
うそです。 安全運転を心がけます。

*prince-8さん
はい ありがとうございます。気をつけて運転します!
ここにも堅ちゃんファンが?
女性ファン多いですねー。
by ももすけ (2005-11-25 22:12) 

CoolBeauty

あ、おデートか。そかそか。
平井・・・誰か買わないか(周りで)待っているんだけどな。
by CoolBeauty (2005-11-26 11:30) 

matamanoa1123

面白いかっぱえびせんだぁ!
おいしかったみたいだねっ!!
主人が見つけて帰ってくるのも、時間の問題かも!(笑
by matamanoa1123 (2005-11-27 12:39) 

ももすけ

*ROSAさん
いらっしゃいませ!
結構買っている人多いんじゃないのかなぁ。
近かったら貸してあげるのに・・ね。

*matamanoaさん
ね このかっぱえびせんおいしかったよ!
新製品や限定品に弱いんだよなぁ。
by ももすけ (2005-11-27 15:09) 

Hisai

朝4時に起きておにぎり作って水筒にお茶いれて・・・♪
なんか、こちらまでワクワクしてきます(^▽^)
カレー味のえびせん?
美味しそう(^~^)ビール飲みたい☆
by Hisai (2005-11-29 01:55) 

ももすけ

*リモーネさん
このかっぱ海老せんはビールに合いますよ絶対!!
by ももすけ (2005-11-29 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。