SSブログ

TDLに行ってきました。 [お出かけ]

昨日はすごーく寒いとの前評判。

でもどうしても クリスマスのイベント中に行きたかったので行きましたよ~。

 

ダウンのコートに長袖のババシャツ、数枚の重ね着にマフラー、手袋、耳あて、

ジーンズの下にはタイツに靴下、毛糸のパンツそしてカイロ、ひざ掛けまで準備して

モコモコ隊の完全装備で出動ー♪

これだけ着込んでも下半身は寒かった。

 

朝5時起床し、現地には7時過ぎに到着!

そんなに人はいないかなーなんて思っていたらけっこう朝早く皆さん来てましたね。

 

8時になり開園。

バズ・ライトイヤーのアストロブラスターのファストパス獲得に隣にいた子供と

競争し、見事華麗な走りに負けましたが13:35のチケットを手にしました。

これで今日の目的は果たしたようなものです^^

その後は待って乗ったり、ファストパスを取りに行ったり おやつを食べたり。

 

お昼ごはんは スモールワールドの隣の 

『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』 で食べました。

これがクリスマスのセットで1900円ぐらいだったかな?

サーロインステーキと・・・? 何だっけ?

ステーキが冷たくてあまり・・・・。

 

私が食べたのが これです。

ロティサリーチキンがメインでデザートには ♡のストロベリームース

どちらもおいしかった♡

 

あとはおやつのひとつに食べたのが これ!

ココアとジンジャーのソフトクッキー

かわいかったけど 頭からカプッと食べました^^

 

最後にキレイなイルミネーションを少し。

後ろにシンデレラ城

夜のパレード

 

 

昨日はすっごく寒かったけど楽しかったです♪

また 行きたいな♡

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

みいやん

冬のTDL 行ったことないのだ。 北海道より寒そうなイメージだもん。
でも 綺麗だし なんだか楽しそうだわ。
by みいやん (2005-12-19 10:17) 

sugao

食事もおいしそうですが・・・
ココアとジンジャーのソフトクッキーがいい味出してます。(笑)
楽しそうでいいですねぇ

ちなみに自分は、TDLはあまりいい思い出がないので、なるべく行かないようにしてます(笑)
by sugao (2005-12-19 11:11) 

あの遠い夏の思い出

クリスマス時期のTDLいいでうすねぇ^^
今年はクリスマスが終わってから行くことになりそう・・・です^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-19 11:17) 

akamaru

久しくいっていません!TDL夜のパレードでも寒そう!
by akamaru (2005-12-19 15:29) 

イルミネーション、とってもきれいに
撮れてますねぇ。
寒いけど、クリスマスのTDLは楽しいですよね!
by (2005-12-19 16:09) 

ももすけ

*蒼衣さん
はじめまして!nice!ありがとうございます。

*みいやんさん
昨日は寒かったです。
耳がちぎれた いや ちぎれそうでした。
浜風で冷えるんですよねー。
でもクリスマスのイベントのときに行きたかったのー。
先週出張でいなかったから仕方なく昨日行きました。

*sugaoさん
クッキーは本にも載っていて食べたかったの すごく。
探し回り 念願の クッキーです。 おいしかったですよ!
TDLはカップルで行くと別れるとかそんなうわさありますね・・・・。

*あの遠い夏の思い出さん
頑張ってイルミネーション撮影してきたのですが・・・。
手振れが止まらない。 何かの中毒かしら?(笑)

*あかまるさん
昨日は夜になるとよりいっそう寒かったです。
風も強かったので花火は中止でした。
by ももすけ (2005-12-19 16:16) 

ももすけ

*のんのんさん
寒かったけど楽しかったです。
イルミネーションキレイに撮れてますか?うれしーです。^^
ありがとうございます。
by ももすけ (2005-12-19 16:19) 

お散歩爺

パレード人形は最高に綺麗だ~!こんなの見たこと無いね。すごい!
ツリーも素敵だ!ももすけさんのは美味しそうでハ~トのケーキだね。
ジーンズはぴったりで体温が逃げるから寒いよ。 
ずぼんはだぶだぶ位のが温かいんですよ。・・・聞いてんの?・・おい!
by お散歩爺 (2005-12-19 21:04) 

loveswiss

はじめまして!denboshveenさんのところからやってきました。
お食事美味しそうですね~。でも冷たいんじゃ残念!
TDLもさぞかし寒かったのではないでしょうか・・・。
夜、花火の音が聞こえなかったのは中止だったからなのですね。
私、わりと近くに住んでいるのですが、ここ数年行っていません。
冬でいいから行きたいなあ~。
by loveswiss (2005-12-19 23:03) 

denboshveen

最後に遊びにいったのはいつだったかな・・・
夜のパレードがとっても綺麗なんですよねー。
日本に帰ったら遊びにいきたいな。
おや、じーさんではないですか。奇遇ですね(笑)
by denboshveen (2005-12-20 08:50) 

ももすけ

*slalomerさん
nice!ありがとうございます。

*HALさん
nice!ありがとうございます。

*旅爺さんサン
パレードの人形たちはみんなキレイでしたよー。キラキラしてて。
そーかぁ ジーンズは寒いのですね・・・。 ..._〆(..)メモメモしました。
お父さんに怒られちゃった。

*じーさん
はじめまして!
サーロインステーキが冷たかったんです。
その代わりチキンはアツアツでした。
近くに住んでいると逆に行かないものですよねーきっと。
いつでも行ける~なんて。
寒かったけどキレイでしたよー。

*denboshveenさん
実は私も1年ぶりでした。
1年に一回は行くのですが・・・。
パレードは久々に見て感度してました。
日本に帰ってきたら是非いってくださーい!
by ももすけ (2005-12-20 08:58) 

meg-eddie2

クリスマスイベント期間中に一度行ってみたいものです。
…というより、ここ数年行けてないなぁ。
by meg-eddie2 (2005-12-20 17:14) 

ケンケン

冬のTDLいついったけ?遠い昔かな(笑)
TDLで食べるものは決まっています。カレーか、ぴざ、ポップコーンのどれかです。ピザがおいしいので、必ず食べてました。
by ケンケン (2005-12-20 23:45) 

ももすけ

*megさん
さっそく来て頂きましてありがとうございます。^^
冬のTDLはめちゃ寒いけどイルミネーションとイベントが
楽しかったですよ~。

*ケンケンさん
ポップコーンはバケツを持参するぐらい私も好きです!
ポップコーンの味にクリームソーダ味がありました。ビックリ★
あとはこれまた大好きなココナッツ味も食べたし^^
おいしい食べ物がたくさんあってお腹はず~と満腹でしたよー♪
by ももすけ (2005-12-21 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年を振り返って(映画)肉まん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。