SSブログ

集めてみました。 [日記]

おはようございます。

最近サボりがちの ももすけです。

なんかねー おいしいもの作るの禁止令が出ちゃった(泣)

高脂血症・糖尿病の疑いなどなど・・・・  ふぅ

あ、私じゃないですよ!

最近は楽しみが無くなっちゃってね

私の元気までなくなってきちゃった。

 

なので、ヘルシー志向に転換しなくちゃ。

 

毎朝コンビニでひそかに買っている物のおまけを紹介!

いや、おまけにつられて毎朝買っている・・が正しいかなぁ。

 

ホットの生茶に フリースのカバーがついてくるんです。

「あつい生茶」がぴったり入ってるでしょ~。

色はね~ 七色あるの。

生茶パンダの絵もそれぞれあってかわいいんだよぉ。

 

 

 

だから

今日で6色目。

こんなにいらないだろうって思うのだけど、なぜか買ってしまいます^^

 

これからは ヘルシーメニューを紹介しようかなぁ・・・?

では 今日も一日頑張りましょう!!

 

 


nice!(17)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 21

おまけかわいい~!ぜひ買わなきゃ!
うちの夫も脂肪肝、尿酸値高めなどがあったので、
ヘルシーメニューを続けてます。去年の健康診断では
数値がかなり改善してましたよん^^。
by (2006-01-12 11:21) 

みいやん

わたくしめもヘルシーメニュー 続行中です
なので ココにきておいしい物を食べたつもりでいたのに・・・涙
でも ヘルシーメニューでも ももすけさんなら 美味しくつくれるよね。
楽しみ楽しみ。
by みいやん (2006-01-12 11:34) 

ももすけ

*ramuさん
nice!ありがとうございます。

*のんのんさん
かわいいでしょ~♪
いそいでコンビニへ! 白いのがお気に入りなの。白だけ両面に絵があるんですよー。
のんのんさんの家もやはりヘルシーメニューなんですね。
お菓子も作れなくなってしまってかなしーです(涙)
でも、健康が大切ですからね。

*みいやんさん
ボーイさんの体調は変わってきましたか?
10kg減量しないと死ぬよって先生に言われたみたいなんですよぉ。
本人もショックだったみたいだけど、私もショック!!
ここ最近はヘルシーメニューを模索中です。
お砂糖は糖尿の方用の使っているんですが、お菓子やパンには影響が出るので使えないし・・・・。
気分を変えて、おいしいの頑張って作りまーす。
by ももすけ (2006-01-12 12:38) 

matamanoa1123

すごーくかわいいね、フリースのカバー!!!!
Mieも欲しくなっちゃいました・・・
コンビニでホットの生茶ねっ!メモメモ・・・
by matamanoa1123 (2006-01-12 13:01) 

sugao

コンビニのおまけって、つい欲しくなってしまって、
しかも買い始めると集めたくなるんですよね~(;^_^A アセアセ
でコンビニによって違ってたりもするのでまた悩みどころです。
by sugao (2006-01-12 13:59) 

はにぃ

あらまぁ
しばらく姿を見かけないと思ったら
そんなワケがあったのね・・・
うんうん ヘルシーメニュー作戦で
また体制をたてなおすのだ
by はにぃ (2006-01-12 14:23) 

生茶パンダかわいいですよね〜♪
こんなおまけついてくるんですね。
コンビニ・・微妙に遠い・・(笑)
by (2006-01-12 22:05) 

あいかっち

ヘルシーメニューって難しい・・・
ヘルシーだけどおいしく・・・
あいかっちには無理だぁ(T_T)

コンビニのお茶とかについてるおまけにつられて買うこと
あいかっちも多いよ 笑
by あいかっち (2006-01-12 23:12) 

お久しぶりです。そんなことがあったんですね・・・
おいしくて、ヘルシー・・難しいと思いますけど、ぜひまた私の目を楽しませるようなメニューを紹介していただけることを、楽しみにしています!
by (2006-01-13 01:07) 

akamaru

買いに行かなくては・・・
by akamaru (2006-01-13 10:12) 

ドンドラニリン

我が家にも要ヘルシメニューな家族がいます
是非、参考にさせてくださいーたのしみにしております
お茶のオマケがとってもカワイイですねー"^_^"
by ドンドラニリン (2006-01-13 12:26) 

masa63

ヘルシー志向・・・・
うーむ、味気ないものを食べて長生きするよりも美味しいものを満足行くまで食べてポックリ逝きたいと思う今日この頃です。
by masa63 (2006-01-14 02:09) 

HAL

とりあえず2色ゲットしました。(^^)
by HAL (2006-01-14 15:35) 

ももすけ

最近、放置ぎみなのに・・・たくさんのコメント&nice!ありがとうございます。 
今日からは皆さんのところにバシバシ通う予定です^^

*matamanoaさん
買えたかなー? 会社近くのコンビニはもう完売みたいでなくなってしましました。あと1色で全色揃ったのになぁ。

*sugaoさん
何もついていないものより買っちゃう率が高くなりますよね!
会社近くにコンビニが3軒あるのでけっこうはしごしたりします(笑)

*はにぃさん
ありがとうございます。
おいしいもの紹介できるようにがんばりますよ~。

*ナナヲさん
コンビニが微妙に遠い?
それなら車でゴーーーー!!
んーでも行くと余計なものも買ってしまう。これまたビミョーですね。

*あいかっちさん
ヘルシーメニューは考えたことなかったのでこれから大変です。
レシピを入手したので作ってみますねー。
コンビニ・・おまけ合戦ですね(笑)

*サフランさん
そう こんなことがあったのです(泣)
でももう平気!立ち直りました。
見栄えがして、おいしくて、健康的なもの紹介できるようにがんばりますよー♪

*あかまるさん
入手出来ましたか?
あと1色揃えられなかったのがけっこうショック・・。

*ドンドラリンさん
おまけにつられて今日もコンビニへー♪が多くなっちゃいます。
ヘルシーメニューたくさん紹介できるといいな、と思ってます^^

*tanamasa63さん
はい、それもいいと思いました。
せっかく気をつけていても、次の日に事故で・・・ 何てこともあるかも
知れませんしね。
でもまだ子供もいないし、結婚もていないから
チョッピリ長生きをしてもらわないと!(笑)


*HALさん
フリースのカバーかわいいですよね!
何色をゲットしたのかしら・・・・?
by ももすけ (2006-01-16 09:02) 

HAL

水色と薄紫です。
今、他におまけがないんですよね~(^^;)
by HAL (2006-01-16 15:59) 

ももすけ

*HALさん
水色と紫ですか・・。
私は紫だけ持ってないんですよぉ^^
by ももすけ (2006-01-16 16:29) 

Hisai

あらら・・・残念ですね。
でも、ももすけサンの分だけ 作って食べて
楽しむわけにはいかないのですか?
彼の分だけヘルシーに♪^^
by Hisai (2006-01-16 19:11) 

ももすけ

*リモーネさん
そうですねー そうしよう!
なんて・・・私も体重増加傾向 うひゃひゃ。
by ももすけ (2006-01-18 16:38) 

CoolBeauty

相棒さんですか?
by CoolBeauty (2006-01-20 10:14) 

ももすけ

*ROSAさん
そう 将来伴侶になる予定。
by ももすけ (2006-01-20 16:25) 

ももすけ

*megさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-01-24 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おせち料理2イチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。