SSブログ

お花見♪ [お出かけ]

土曜日にやっとお花見に行ってきました♪

お天気も良くてポカポカ陽気でお花見日和でしたね!

 

 

前日に

桜餅を作りました。

 

 

 

 

 

お花見に行った場所は 

  「上野公園」

 

 

毎年ここに行っているような気がします(笑

 

上野駅の改札を出るまでにもけっこう時間がかかり、
人人人・・・・・・。

 

すごい人でした。 
私もその中の1人か(笑

 

 

桜は満開♪ キレイでした。

 

 

 

 

そして、上野公園といえば

  「上野動物園」 でしょ。

 

 

行ってきましたよ。

ここもすごいたくさんの人がいます。
入場券を買うのにも並びます。

 

 

 

 

さっそく動物達を見に行きました。

皆さんもポカポカ陽気でとても眠そう

 

ハリネズミさん                    なんていう名前出したっけ
                             動かない鳥の名前

 

 

そして 歩きつかれたら お弁当タイム♪

頑張って作りました。

 

 

 

 

外で食べるお弁当はおいしいね。

 

 

 

ごちそうさま。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

お花見いいなあ~~
お弁当もおいしそう!桜餅(関東風?)もおいしそう!

すみません・・「花より団子」的なコメントで・・(笑)

でも上野公園だと、人が多くて大変そうですね、やっぱり・・・
by (2006-04-03 13:45) 

桜餅、今回は関東風ですね♪すっごく綺麗!
お弁当もおいしそ~!!!手作り弁当でお花見、
いいなぁ~
by (2006-04-03 14:40) 

あの遠い夏の思い出

上野公園もスゴイ人だってでしょう。
お疲れ様です^^
桜餅が美味しそうです^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-03 15:05) 

HAL

手作り弁当。。。しばらく食べてないな~
いつもコンビニ弁当ばかり。。。(^^;)
by HAL (2006-04-03 16:32) 

knacke

お弁当に桜もち、完璧だわ・・・。
いいな、いいな、おいしいっていいな。
桜を見ながらなんて、最高です。
あぁ、うらやましい・・・。
by knacke (2006-04-03 17:44) 

matamanoa1123

ももすけさんとお花見行きたいです・・・
あぁ、おいしそうなお弁当!ジュル・・・
by matamanoa1123 (2006-04-03 21:18) 

お散歩爺

桜は満々開ですね、上野は懐かしいです。
45年ほど前上野に就職して一年居たんですよ、
お弁当や桜餅はどう見てもプロですね。
綺麗で楽しく美味しいお花見でしたね。
by お散歩爺 (2006-04-04 18:12) 

ももすけ

*サフランさん
お花見・・・・よりもやっぱりお料理でしょう! 私もです(笑
今回の桜餅はそう関東風です。生地を焼くのが大変でした(泣
外で食べるお弁当はなんかいいですよね~。

*のんのんさん
お外で食べる!これがいいのですねーきっと。
温かくなったらももすけちゃんと一緒にお外でランチもいいですね♪

*あの遠い夏の思い出さん
上野公園 すごい人でしたよ~。
朝早く?いや11時頃には現地にいたのですがもうすでにいっぱいでした。
帰る頃には夜桜見物&花見宴会の方と入れ違いの感じでした。

*HALさん
ふふふ HALさんは手作りのケーキでお花見はいかがでしょう?
え? ダメ?

*きむたこさん
桜の花を楽しめるのはほんの少しの期間しかないので、
ちょうどポカポカ陽気の日で良かったです。
お弁当に桜餅 動物園の中で食べました。
もう散り始めてますね東京の桜は それがまたいいんですよねー。

*matamanoaさん
行く 行く!私もご一緒したい!
お弁当もって阪神戦?
ありがとうございます。

*旅爺さんサン
上野にいたのですねー 45年前? 
えーその頃とは公園はだいぶ変わったのでしょうか?
桜餅がちょっと硬かったのはひ・み・つ(笑
by ももすけ (2006-04-06 09:42) 

masa63

お花見もいいけど、美味しそうな手作り弁当が一番うらやましい!!(笑)
by masa63 (2006-04-06 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。