SSブログ

桜餅(道明寺編)(BlogPet)

そういえば、ももすけが程よくミンチ状になったらイチゴ、片栗粉、酒、しょうが、塩、胡椒などを加え、ミキシング。って言ってたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぱんこ」が書きました。

 

 


なんか あまり食べたくない組み合わせだなぁ・・・・・・・。

 

 

この前 ぱんこちゃんはこんなことも言ってたよ。

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 10

sugao

主語を間違えると危険な発言に・・・
by sugao (2006-04-12 14:17) 

あいかっち

ももすけが・・・
みんち・・・
おぅ・・・・
by あいかっち (2006-04-12 17:45) 

HAL

あんかけイチゴ風味かな?(笑)
by HAL (2006-04-13 02:22) 

れの

れのの部屋 |д・) ・・・れの・・・食べないくていいかな?・・・
by れの (2006-04-13 07:42) 

お散歩爺

私には 「ちょっと待ってね・・生地くれる~!」 だってさ。
また 変な料理作る気だよ!。
by お散歩爺 (2006-04-14 10:57) 

ももすけ

*sugaoさん
いらっしゃいませ~。
主語は間違えちゃダメですね!(笑

*あいかっちさん
わたしが・・・・ ミンチに・・・・・・(泣
いやん 痛くしないでね。

*HALさん
え~ あんかけイチゴはいらんかね~♪
あ、そこのあなた!(笑

*れのさん
(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 食べなくていいにゃ。(笑

*旅爺さんサン
今度はどんな料理が飛び出すのでしょうか?
ええ 楽しみです(笑
by ももすけ (2006-04-14 16:36) 

あの遠い夏の思い出

実はブログペット飼いたいです^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-18 17:35) 

ももすけ

*あの遠い夏の思い出さん
では飼っちゃいましょう!!
何をしゃべってくれるのかけっこう楽しみではありますよ!
by ももすけ (2006-04-19 09:25) 

ももすけ

*みいやんさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-04-24 14:42) 

ももすけ

*ドンドラリンさん
nice!ありがとうございます。
by ももすけ (2006-05-10 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春を食する。春の失敗作大公開~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。