SSブログ

2ヶ月になったよ。 [育児]

昨日で生後2ヶ月になりました。
近くのジャスコで身長・体重を測ってきました。^^

身長56.5cm ← 7.5cm伸びた
体重5500g  ← 2580g増えた  ほぼ倍だよ 重いはずだよ!! \(゚o゚;)/ウヒャー


8月21日の王子
王子6
乳児湿疹がひどかった

今月の21日の王子
王子5
かなりふっくらしてきたかなー 




モモと一緒に、、、。
王子4


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

はにぃ

2ヶ月おめおめ〜☆ヽ( ´ー`)ノ
なんだー 読んでたのかー。さすが仲良し。笑。
これで みいやんも含めてみんな マミーちゃん同盟だな。

しんどい思いした後は ホント無事に産まれてくるまで
いつまでたっても心配で 苦しかっただろうに。
頑張ったんだね。よかったよかった。
by はにぃ (2008-09-22 19:52) 

みいやん

うっわ。おとこのこいいないいな。
2ヶ月だけどしっかり殿方の顔つきだね。
ふっくらほっぺマンならうちの姫も負けないぞっと。
by みいやん (2008-09-23 23:12) 

ももすけ

はにぃさん
ありがとう♡
そうね マミーちゃん同盟ね!
あっという間の2ヶ月 これからも早いんだろうなー。

O-HASHIさん
はじめまして!

みいやんさん
うちの王子は外で「女の子?」と聞かれることはまず無い。
男の子らしいのかなー。
マザコンになってくれること希望 ( ̄〜 ̄)v
女の子も欲しいな!

by ももすけ (2008-09-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑ってくれた!小児科デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。